【整形】“福岡一の美少女” 今田美桜に衝撃的事実が流出!!こちら【画像あり】

スポンサーリンク

 

 

女優・今田美桜さん(21)が、10月8日スタートのフジテレビ系“月9”ドラマ『SUITS/スーツ』(毎週月曜 後9:00)にレギュラー出演することが、発表されました。全米大ヒットドラマの日本版となる同ドラマで、ヴァネッサ・レイが演じたジェニー・グリフィスをモデルに設定を変更したオリジナルキャラクター・谷元砂里(たにもと・さり)役に起用されたんだとか。

 

「谷元砂里」の画像検索結果

 

昨年10月放送『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』以来、2度目の月9出演となる今田さん。

 

 

前回と違い今回のドラマ『SUITS/スーツ』は主人公で敏腕弁護士の甲斐正午(織田裕二)と天才フリーターの鈴木大貴(中島裕翔)のコンビが凸凹な二人がバディを組み、数々の難解な訴訟をあらゆる手段で解決していく、痛快エンターテインメント弁護士ドラマ。

 

今井さんが演じるの砂里は、学生時代から大貴をさまざまなトラブルに巻き込んできた悪友・谷元遊星(たにもと・ゆうせい)の妹。砂里は、兄の遊星とは真逆の性格で正義感が強い女性だそうです。

 

放送が楽しみですね(#^.^#)

 

そんな、今井さんと言えば、あの人気ドラマ「花のち晴れ」の真矢愛莉役を演じ、一気に注目度話上げましたよね。

 

「真矢愛莉」の画像検索結果

 

ネットでは「演技が上手」「可愛い」との声が上がっており、話題とりました。その一方で、「目が怖い」といったネットの声も多く、その経歴についてなどを今回調べてみました。

 

 

まず、「目」と言えば初めに「整形」と言うワードが浮かんじゃいますよね。

 

と言う事で、今と昔のお写真を見比べて検証してみましょう!!

 

今田美桜さんは、高校2年生16歳の時に福岡の天神でスカウトされ、福岡のモデル事務所に所属します。その後、福岡ローカルの深夜テレビ番組「GeeBee」で初めてのレギュラーとなり、東京に進出し、スポーツ紙、週刊誌などのメディアでは福岡で1番可愛い女の子と紹介されるようになり、一躍人気となりました。

スポンサーリンク

 

では、順にモデルデビュー当時のお写真↓

「GeeBee 今田」の画像検索結果

 

 

今と比べてみると、少しあどけない感じがしますが不自然なとことはこれと言ってないように思います。

 

次に、2017年7月には週刊プレイボーイ31号の時のお写真↓

「プレイボーイ 今田」の画像検索結果「プレイボーイ 今田」の画像検索結果

 

相変わらずのスタイルですね!しかし、これといって変わったというのは感じませんでした。

ならば、もっとさかのぼって検証してみましょう!

 

17歳、高校生の時のお写真↓

12歳↓

0歳↓

 

いかがでしょうか?写り方にもよりますが元々目はクリクリとして大きいので整形ではなさそうですね!黒目の大きさはカラコンをされてるとの事なので画像によっては大きかったり小さかったりしますが、鼻筋や鼻先も高すぎず低すぎずごく自然な形です。

 

おそらく目が怖いと表示されるのはドラマが影響しているかもしれませんね。

「真矢愛莉 目」の画像検索結果

 

零れ落ちそうなほど大きな瞳をされていますので、怖いと出回ったのでしょう。検証結果は整形していないと言う事が分かりました!

 

 

これからの活躍にも期待ですね!!

スポンサーリンク
関連コンテンツ