【極秘交際】 JUMP・山田涼介とモデル・宮田聡子が3年交際発覚!!そもそも誰??【プロフィールまとめ】

スポンサーリンク

 

 

Hey! Say! JUMPの山田涼介さん(25)とモデルの宮田聡子さん(29)が3年にわたって極秘交際を続けていることが今日5日にスクープされました。

 

あの人気アイドルグループでルックスや歌、お芝居、トークも上手、誰もが認めるトップスターの山田涼介さん。

対して、モデルの宮田聡子さんと聞いても、あまりピンとこない方も多いのではないでしょうか?そこで今回、宮田聡子さんについて、あれこれいろいろ調べてきました!

 

 

プライベートの宮田さん↓

JUMP・山田涼介 モデル・宮田聡子と3年交際、ハンカチが縁

 

報道記事によると

7月末の夕方、都内のオフィス街にほど近い超高級マンション。胸元が大きく開いたノースリーブにワイドパンツ姿の美女(宮田さん)がエントランスから入って行り、。その2時間後、今度はキャップを目深にかぶった男性(山田さん)が出て行き、知人らと食事を済ませ深夜に帰宅。

 

早朝になると、先ほどの美女がマンションを出て都内のスタジオに向かう。

 

一方の男性は迎えに来たワンボックスカーに乗り込みテレビ局へ。ふたりが同じタイミングで外出することも、外で会うこともほとんどない。そんな極秘交際は3年を迎えていた。

と記載されていました。

 

お2人の出会いは何だったのでしょうか??

 

宮田さんは170cmの長身、抜群のスタイルで“9頭身モデル”として、『with』(講談社)や『ar』(主婦と生活社)などのファッション誌やショーで活躍するカリスマモデルさんなんですね。

最近はバラエティー番組などにも出演するほどの人気だとか。

 

出会いは4年ほど前。知人たちとの食事会の場だったそうです。

 

普段から飲み会の場にはほとんど顔を見せない山田さんと宮田さんは、どことなく居心地が悪そうにしていたそうですが、何かをこぼした時に山田くんに宮田さんがハンカチを貸したのがお2人のキュピットになったと言われています。

 

その日は、お互いすんなり帰っていったそうですが、宮田さんが課したハンケチを置いていってしまったようで、連絡先も聞いていなければ接点もないお2人。

 

いつか返さなくてはと山田さんはハンカチを洗ってとってあったとか。

 

そのまま1年が過ぎて、ある日、テレビ局で彼女とバッタリ。今度ハンカチを返しますということで、再び会うことになったそうです。

 

山田さんの誠意ある真面目な態度に、宮田さんは好印象を持ったのかもしれませんね。

 

そんな、宮田さんは

福岡県出身で西鉄福岡(天神)駅ソラリアビジョン前でスカウトされ、福岡のモデル事務所であるエレガントプロモーション入ったのがきっかけでモデルになったそうです。

2006年3月、「神戸コレクション×JJモデルオーディション」グランプリ受賞。これを期に上京。

2008年、ファッション雑誌『mina』専属モデルに抜擢(2009年まで)。

2008年11月、2009年度三愛水着イメージガールに抜擢。

2009年1月、ファッション雑誌『with』の専属モデル。

2010年~2012年、フジテレビ「めざましTV」いまどき☆ムスメとして登場。

2011年、ファッション雑誌『GINGER(ジンジャー)』でもレギュラーモデルとして登場。

2012年、『LITHIUM FEMME(リチウム ファム)』のデザイナーに起用され、コラボレーションライン「LITHIUM FEMME by SATOKO MIYATA」を発表。

nottv『ファミ通TV』のMCを務める。ファッション雑誌『and GIRL』、『ar』でもレギュラーモデルとして登場。

その後も『Oggi』、『GINGER』、『VoCE』、『美的』などに出番を増やして、現在、最もファッション誌に数多く登場しているモデルの1人なんだとか。

 

今後の活躍にも期待ですね!

スポンサーリンク
関連コンテンツ