【速報】元モー娘。吉澤ひとみ容疑者“飲酒ひき逃げ”で逮捕!?被害者がとんでなかったwwww【画像あり】

スポンサーリンク

 

 

タレントで元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者が、本日6日、酒に酔ってひき逃げ事件をおこし、ひき逃げの疑いで警視庁に逮捕されました。

 

元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者は、午前7時ごろ、中野区東中野の路上で酒に酔った状態で乗用車を運転中に自転車に乗った女性に衝突し、そのまま逃走した疑いがもたれています。

 

女性は転倒し、付近を歩いていた男性にぶつかったそうですが、女性と男性は軽傷。

 

警視庁は吉澤容疑者を過失運転致傷と酒気帯び運転、ひき逃げの疑いで逮捕したとのこと。同乗者についてはまだ発表されていません。吉澤容疑者お1人だったのでしょうか?

 

吉澤容疑者の所属事務所は「事実関係を確認中です」とコメントしています。

 

 

吉澤容疑者は、2000年にモーニング娘。の4期生として加入し、2007年の卒業までお姉さん的立ち位置でグループをけん引。モーニング娘。卒業後もタレントして活躍されていました。

 

2015年には結婚し、男の子を出産。ママタレントしても活躍。お子さんもまだ小さいのに何をしてんだか...。

 

また、去年9月、車を運転中に対向車と衝突する事故を起こし、自身のブログで

「対向車に乗車されていた方、お仕事関係者の方々にはご迷惑をおかけしました。心よりお詫び申し上げます」

と謝罪したばかりだした。

「吉澤ひとみ 弟」の画像検索結果

 

6日、吉澤容疑者は、都内で開かれたイベントに出席する予定だったが急きょ欠席。

同じモーニング娘。で活躍した保田圭さんは吉澤容疑者の欠席について

「私もちょっと把握できないんですけど、急きょ都合でって事だったんで申し訳ありません」

と戸惑うながらも説明されていました。

 

 

一方、吉澤ひとみさんと言えば、若くして弟さんを事故で亡くされています。

スポンサーリンク

当時、吉澤ひとみさんは卒業発表直後の2007年年1月11日、最愛の弟を交通事故で失った事が大きくメディアにも取り上げられていたのでまだ記憶に残る方もいるかと思います。まだ16歳と若かったことに本当に悔やまれたでしょう。

 

ラジオでたびたび弟の話をするなど仲が良く、弟思いとして知られていたひとみさんだっただけに、事故直後は仕事も手につかない状態でした。

 

 

弘太(弟)さんはアルバイト帰りに自転車で走行中の同年10日午後10時50分ごろ、新宿区神楽坂下交差点で同区在住の専門学校生(20)の軽乗用車と衝突。救急車で搬送されたが、翌11日午前0時15分に死亡。

 

 

容疑者は道路交通法違反と業務上過失致死傷の疑いで逮捕され、警視庁牛込署によれば、アルコールは検出されず、同乗者はいなかったそうです。

 

容疑者は、弘太さんがアイドルの弟であることを知らない可能性が高いとされていました。事故現場横には、花が手向けられていました。

 

ところで、とある情報によりますとニュースでは被害者の女性は軽傷となっていましたが実際は、顔を縫うほどのケガをされていたとありました。AAAのファンだったそうです。

https://twitter.com/yuzuS2o/status/1037641787890790400

 

事故で弟さんをなくされている澤ひとみさんが飲酒運転&信号無視で、このような事故を起こされたのは非常に残念です。また、2歳の子供を育てていて今日も仕事が入ってて、朝7時に飲酒運転ってと言う観点からも私生活に問題があったのでは?と言う指摘が多く上がっています。

スポンサーリンク
関連コンテンツ