小坂なおみ(大坂なおみモノマネ)の本名や素顔を大公開!!衝撃の事実判明www

スポンサーリンク

 

 

プロテニスプレイヤーの大坂なおみ選手が日本人初の4大大会シングルで優勝を手にしましたね。

【全米オープン】セリーナ、衝撃ラケット破壊に対する海外の反応がやばいwwww

 

 

これによって大坂なおみ選手は日本ではもちろん世界中からも注目を集める事になりましたね。同じ日本人の方が世界的に有名になることは誇らしいですね。

 

そんな中、大坂なおみ選手の大注目の陰である女性が徐々に知名度を上げてきているんだとか。

 

その日本人女性と言うのはお笑い芸人の「小坂なおみ」さん。

 

一体どんな方なのでしょうか?あれこれ調べてきました!

「小坂なおみ」の画像検索結果

まずは、プロフィールから見てみましょう!

名前:小坂なおみ(こさか なおみ)

本名:森千晶(もりちあき)

生年月日:1984年6月16日(33)

出身:富山県

 

小坂なおみさんは高校卒業後、専門学校を経て服飾関係の会社に勤務。

 

30歳になってから歌手を目指し通うコンテストに出場した際に芸人・桑田真似さん(くわたますに)に誘われてお笑いの道へ進まれたんだとか。

 

そして、2016年末には桑田真似さんから大坂なおみ選手に似ていると言われたことをきっかけに、モノマネを始めたそうです。

 

そんなこんなで、2017年1月に小坂なおみさんは大坂なおみ選手のモノマネを開始。

 

 

一方で、モノマネ活動をする前は「てくてくのもり」というグループでイベントを主催していてこの時にはChakiという名前で活動していました。

 

「てくてくのもり」のイベントでは歌唄いの衣装屋さんとしてステージに立ちながら衣装を手掛けられていたそうです。

音楽活動は「Chaki & Drunk Monsters」のメンバー「Chaki」名義としてギター弾き語りを担当していたそうなんです。歌手の市川セカイさんのライブにたびたび登場していて本格的に音楽活動をしていたんだとか。

 

この時は大坂なおみ感がゼロですね(;^_^A

 

スタイリストに音楽、お笑い、イベントのプロデュース。いろいろこなせて器用な方なんですね!

 

 

そんな、小坂なおみさんのモノマネ動画は2018年9月10日にスポーツ報知の公式チャンネルにて公開されています。

 

ちなみに小坂なおみさんは大坂なおみ選手ご本人にまだ会えてはいないそうです。いつかお2人の共演が実現せれるといいですね!

 

また、小坂なおみさんの身長155cmで、大坂なおみ選手ご本人は身長180cm。この身長差が芸名の由来になったみたいです。

 

今後の活躍に期待ですね!

 

スポンサーリンク
関連コンテンツ