高橋祐也容疑者(38歳・三田佳子次男)が4回目の逮捕!!これまでの逮捕経歴がこちら

2018年9月20日

スポンサーリンク

 

国民的と言っても過言ではない、あの大女優の三田佳子さん(76)の次男が覚醒剤使用の疑いで警視庁に逮捕されたことが今日11日に、相次いで報じられました。

 

 

覚醒剤取締法違反容疑で逮捕されたのは高橋祐也容疑者(38)。報道によると、10日、東京・渋谷区内で覚醒剤を使用した疑いが持たれています。高橋容疑者が覚醒剤をめぐり逮捕されるのは4回目。直近では2007年に逮捕され、08年に実刑判決を受けています。

 

高橋祐也容疑者の存在が大きく知れ渡ったのは、今から約20年前…1998年1月7日に覚せい剤で逮捕された時のことでした。女優の三田佳子さんの次男が起こした事件ということで世間を騒がせたんですね。

 

当時18歳で、森村学園高等部在学中でしたが“ひと月に50万円”という桁外れのお小遣いで豪遊していたことがわかり批判を浴びました。金銭感覚おかしくなるでしょうね。未成年だったこともあり保護観察処分になり高校を退学しました。

 

その後も覚せい剤取締法にて2000年10月25日、再び逮捕。タレントの嘉門洋子さんらも関与しているという話もありましたね。更に薬物を使用していたのが自宅の地下室だったこともあり三田佳子さんは世間から大バッシングを浴びました。この件では、懲役2年、執行猶予5年の実刑判決を受けました。

スポンサーリンク

 

2007年11月15日に逮捕された時は、コンビニエンスストアのトイレで使用していたということです。薬物依存って怖いですね。懲役1年6ヶ月の実刑判決を受けています。

 

薬物以外にも殺人事件に関与している噂うつ病など、トラブルが多い高橋祐也容疑者。

 

そんな中で、2010年2月2日、数年前から交際していた一般女性と入籍。高橋祐也さんは当時31歳で妻は26歳でした。

その後、2010年9月30日に第一子となる男の子が誕生しています!計算してみるとデキ婚ですね。

この結婚は、三田佳子さんたちが見守る中でのものとなりました。

しかし、2017年11月、大和里菜さんと言う元乃木坂グループのタレントが、高橋祐也容疑者に暴力を振るわれたとして警察に駆け込み、騒動となりました。

大和里菜さんと高橋祐也容疑者は交際中だったようですが、高橋祐也容疑者は既婚者なため、不倫関係であることも話題になりましたね。現在、奥さんとは別居中。

 

そして、2018年9月10日、4度目の覚醒剤使用の疑いで逮捕。人って、変わらないなと思ってしまうニュースですね。

 

スポンサーリンク
関連コンテンツ