【2018秋】ゴチ新メンバーの正体がこちら...【画像あり】

スポンサーリンク

 

 

お笑いコンビ・ナインティナインの日本テレビ系レギュラー番組『ぐるぐるナインティナイン』の人気企画『グルメチキンレース ゴチになります!』(通称:ゴチ)が、13日の放送より新メンバーが加入。「ぐるナイ!新メンバーが今夜から参戦でソワソワしちゃう大波乱SP」と題して、盛大にお披露目となる予定ですね。

 

同企画では2月21日に亡くなった俳優・大杉漣さん(享年67)がレギュラーを務めていたが、大杉さんの急逝以降は『ゴチ』ゆかりの出演者たちが登場。この日の放送では、冒頭からホワイトタイガーの特殊メイクをした新メンバーがゴチバトルに参戦。

その仕草や話し方、食の好みや趣味などからゴチメンバーたちは正体を予想。

 

新メンバーの好きな食べ物や、得意なスポーツが次々と明らかになっていく中、ついに素顔が公開されると、岡村隆史や渡辺直美は「なんで出てくれるの?」と驚きの声を上げていました。

 

放送に先がけ、きょう10日から『ぐるナイ』公式ホームページにて、新メンバー発表のカウントダウンとともに、新メンバーがいったい誰なのかのヒント画像が毎日公開されています。

 

no title

 

ぐるナイ【2018ゴチになります19】秋の新メンバーはイケメンで、ヒントがいくつか出ていますね。ここでひとまずまとめてみてみましょう!

番組からのヒント

ホワイトタイガーの特殊メイク
超人気&多忙
背が高くて手がキレイ
スポーツ万能で岡村とバスケ対決

番組予告で、秋の新メンバーはホワイトタイガーの特殊メイクをしていましたね。

スポンサーリンク

 

2018年始の新メンバーの中島健人さんは、戌年観点から犬の特殊メイクをしていたので、秋の新メンバーはホワイトタイガーと言う事から寅年生まれという見立てになります。

寅年生まれの生年と年齢は、1998年19才、1986年31才、1974年43才、1962年55才、1950年67才。

 

ヤフーのテレビ番組欄に『超人気&見ない日は無い?』と記載があるくらい、いま人気の芸能人です。ドラマ・映画・CM・バラエティなど多数出演してるのでしょう。

 

これらのヒントを踏まえて、俳優の「田中圭」さんではないかというのが大方の予想がSNS上で多く上がっています。

 

ちなみに、見立て画像がこちら↓

no title

 

 

確かに、似ていますよね!!

 

しかし、秋の新メンバーのヒントと当てはめると

「ホワイトタイガー」=寅年1986年生まれ31才➝違う。1984年ねずみ年

「超人気&多忙」=見ない日はないくらい➝〇「おっさんずラブ」で大人気。現在もドラマ「ケンカツ」出演中

「背が高くて手がキレイ」=若い20~30代の俳優➝〇31才俳優

「スポーツ万能で岡村とバスケ対決」=バスケ経験者➝〇特技がバスケ

 

結果、ホワイトタイガー=寅年1986年生まれ31才だけが該当しません。

しかし、ドラマ「おっさんずラブ」で田中圭さんが演じた春田が牧の為に作った「春田流営業虎の巻(キーホルダー)」からの関連だった可能性もあります。そして新メンバーが着てる青い衣装は、春田のスーツの色。

 

いろいろ予想が出ていますが、一体誰になるのでしょうか?放送日が楽しみですね!!

 

スポンサーリンク
関連コンテンツ