【浮気・不倫】吉澤ひとみ『事故直前』まで「一緒に飲んでいた相手」は夫ではない!?

2018年9月20日

スポンサーリンク

 

 

タレントで元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者が、本日6日、酒に酔ってひき逃げ事件をおこし、ひき逃げの疑いで警視庁に逮捕されました。

 

「吉澤ひとみ 逮捕」の画像検索結果

 

捜査関係者によると、元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者は、午前7時ごろ、中野区東中野の路上で、酒を飲んだ状態で車を運転して横断歩道に進入。自転車で横断中の女性をはね、そのまま逃走した疑いが持たれている。はねられた自転車が近くを歩いていた男性にもぶつかり、男女2人が軽傷。

 

吉沢容疑者は事故の約15分後に自ら110番通報し、現場に戻ってきたという。同乗者はいなかったそうです。

 

警視庁は吉澤容疑者を過失運転致傷と酒気帯び運転、ひき逃げの疑いで逮捕したとのこと。

 

吉澤さんは去年9月、車を運転中に対向車と衝突する事故を起こし、自身のブログで

「対向車に乗車されていた方、お仕事関係者の方々にはご迷惑をおかけしました。心よりお詫び申し上げます」

と謝罪したばかりでした。

「吉澤ひとみ 弟」の画像検索結果

 

また、吉澤さんは、若くして弟さんを事故で亡くされています。

 

当時、吉澤ひとみさんは卒業発表直後の2007年年1月11日、最愛の弟を交通事故で失った事が大きくメディアにも取り上げられていたのでまだ記憶に残る方もいるかと思います。まだ16歳と若かったことに本当に悔やまれたでしょう。

 

弘太(弟)さんはアルバイト帰りに自転車で走行中の同年10日午後10時50分ごろ、新宿区神楽坂下交差点で同区在住の専門学校生(20)の軽乗用車と衝突。救急車で搬送されたが、翌11日午前0時15分に死亡。

 

事故で弟さんをなくされている澤ひとみさんが飲酒運転&信号無視で、このような事故を起こされたのは非常に残念です。今後の捜査の行方に注目が集まりますね。

 

吉澤さんは調べに対して

前日、夜の0時くらいまで自宅で缶酎ハイを3本飲んだ

と話されているそうです。

スポンサーリンク

 

しかし、吉澤さんの呼気からは1リットル当たりの基準値0.15ミリグラムの4倍近い0.58ミリグラムのアルコールが検出されたそうです。朝の午前7時ごろに事故を起こしているにもかかわらず酎ハイ3本ではあり得ない「酒気帯び運転のレベル」でもかなり高い数値です。 

 

このことから、たぶん虚偽の自供をしていると言う見方が多いみたいですね。

 

また、モー娘。関係者によれば、吉澤さんには今年に入って音楽関係者の浮気相手ができたといいます。明日の用意があるといって夫を騙し、2歳の子供を置いて家から浮気相手の家に一直線。そこで飲み直したという事務所内のウワサ話も伝わっていると言われていてかなり厳しい状況ですね。

 

【衝撃】吉澤ひとみのひき逃げシーンのドラレコ動画がこちら…これはやばい【観覧注意】

 

吉澤ひとみにひき逃げされた被害者がTwitterでとんでもない事を暴露!!こちら【画像あり】

【衝撃】吉澤ひとみ「ひき逃げ動画」を週刊誌に提供した人物の結末が…

スポンサーリンク
関連コンテンツ