【しゃべくり007】和田アキ子(アッコさん)と共演NGの芸能人がこちら【画像あり】

スポンサーリンク

 

 

歌手の和田アキ子さんが、17日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『しゃべくり007』にゲスト出演し、共演NGなタレントについて暴露していましたね。

 

「和田アキ子 共演NG」の画像検索結果

和田さんは、「NGなタレント」について聞かれると「いますよ、2組ぐらい」と返答。

 

1組目の名前を挙げると(放送ではピー音)、しゃべくりメンバーは「えー!」と驚きの声をあげていました。和田さんは

「職業なんなの? あの人たち。タレントでもない、女優さんでもないし。話のしようがない。ほかの番組見ててもなんで裸に近い格好でって。だからNGというか、よくわからないからしゃべりようがない」

と説明。

「嫌いではない?」と聞かれると「嫌いですよ」と正直に答えていました。

 

 

また、デビューしたときにいじめられたという2人の先輩の名前も挙げ、

「ざけんなよ!って、今だったら」

「ああいう先輩にはなりたくないと思った」

と話していました

 

さらに、

「昔、日記書いていて、(日記の中で)芸能人200人くらい殺したよ」

と衝撃発言でスタジオをざわつかせ、くりぃむしちゅーの上田晋也さんは「デスノートのモデルだからね」と冗談で笑いを誘いました。

 

と、ここで、2組といいながら3人(3組?)の名前を出していましたが、全てモザイクとピー音で隠されていた人物について、正直なところ気になりますよね?

 

暴露していた共演NGなタレントヒントからすると

職業が分からない
タレントでもない、女優でもない
裸に近い格好で
よくわからないからしゃべりようがない
とりあえず嫌い

このワードから推測してみるとSNS上では「叶姉妹」ではないのかと言う声が多いみたいですね。

関連画像

更に、いじめられた先輩タレント(女優?)さんもいたと暴露していましたね。

スポンサーリンク

 

これについて、とあるサイトではこんな書き込みがありました。

和田アキ子さんがデビューしたころ、楽屋などで先輩によくイジメられていたと自伝ドラマや雑誌で語っていたと思います。
アキ子さんをイジメるなんて、とんでもない先輩もいたものです。(笑)

でも名前は、いまだに本人の口からは伏せられているようです。何でも今でも芸能界にご健在だとか・・?

その人物とは、小川知子・梓みちよ・中尾ミエの3人が主犯だったようです。

他、伊東ゆかり・園まり・青江三奈・都はるみ・水前寺清子なども可能性が高いです。

まあ、不遜な礼儀知らずな態度だったことは、昨今の和田の言動からも
容易に想像できますし、上記の有名人は、沢○エ○カ・浜○あ○み並の非常に性格がきつい(平たく言えば性悪)人たちばかりです。

あと、ザ・ピーナッツといしだあゆみだけは、かばってくれていたようですよ。

 

まぁ、このうち、中尾ミエさんとは過去にテレビ番組で対談していた、、、という情報もあったので、違うみたいですが。

 

恐らく、伊東ゆかりさんと小川知子さんのことではないかと言われていますが、正直、今となっては知らない人の方が多いですね。

 

伊東ゆかりさん↓

「伊東ゆかり」の画像検索結果

小川知子さん↓

「小川知子」の画像検索結果

 

 

和田アキ子(アッコさん)が、実は嫌っている芸能人をまとめてみたので、よかったら合わせてご覧ください(^^)/

和田アキ子(アッコさん)が、実は嫌っている芸能人をまとめてみましたwww

スポンサーリンク
関連コンテンツ