【破局?】剛力彩芽、前澤社長と破局か?”激やせ具合”がやばい…【画像あり】

スポンサーリンク

 

 

人気女優・モデルの剛力彩芽さん(28)が21日、自身のインスタグラムに、カジュアルな私服写真をアップして話題となっています。

 

実際の投稿がこちら↓

 

「デニム素材のスカートは珍しい。しかもミニ。これしかないかもなぁこういう組み合わせってなんだか学生さんっぽい感じしません?好きなんです、こういうのも。と言いながら、高校生の時はほとんど制服着てなかったけど。笑」

と、コメントを綴り投稿。

 

私服姿に対してファンからは、

「デニムのミニスカート、シャツ、リュックの組合わせいいですね!かわいい!よく似合ってますよ」

「かわいいがすぎる」

などの、絶賛コメントが多く寄せられていたみたいですが、その一方で

「あやめちゃんかなり痩せたねもっと食べないとほんと倒れるよ」

「痩せたね…ご飯食べてる?」

というような声も上がっていました。

 

もともとスレンダーな体系をされていましたが、確かに少しやせられたようにも感じます。

 

剛力さんと言えばZOZOTOWNの前澤友作社長(42)と交際を発表し話題になりましたが、もしや激やせには”それ”が関連しているのかもしれませんね。

 

剛力さんと前澤友作社長の交際が世に出てからというものネットはおろか芸能界の著名人からも苦言を呈されていました。SNSでの惚気更新やら匂わせ発言。前澤社長へのやっかみに対する反論が話題にもなりましたが、ここにきて剛力さんの激ヤセ感ある写真にはファンにとって「男のせいだ……」と考えたくなる気持ちは少なからず分かります。

 

 

剛力さんも前澤社長に相当入れ込んでいるようで、インスタグラムで過去の投稿を削除すると発言するなど、周りが見えてないようなところも散見されました。果たして破局になりそうな状況なのか、済みなのか。剛力さんの体調が心配です。

スポンサーリンク
関連コンテンツ