こりゃまずいwww今田美桜の彼氏の正体がこちら…【画像あり】

スポンサーリンク

 

 

女優・今田美桜さん(21)がレギュラー出演する、フジテレビ系“月9”ドラマ『SUITS/スーツ』(毎週月曜 後9:00)が、もうすぐ10月8日スタート放送されますね。

 

全米大ヒットドラマの日本版となる同ドラマで、ヴァネッサ・レイが演じたジェニー・グリフィスをモデルに設定を変更したオリジナルキャラクター・谷元砂里(たにもと・さり)役に起用されているそうです。

 

「谷元砂里」の画像検索結果

 

そんな中、9月27日発売のある週刊誌が、人気急上昇中の若手女優・今田美桜の熱愛スキャンダルを報じました。

 

その内容とは、現在今田さんが、所属している事務所の社長と交際しているというのです。

 

 

今田さんは今年、テレビドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)の出演でブレイクし、中高生から圧倒的な支持を獲得。また、月9出演や大手のCM起用も決まっており、来年以降は広瀬すずクラスの活躍をすると業界で噂されています。

 

 

そんな中、週刊誌の取材によると、今田さんは周囲に『事務所の社長と付き合っている』と明かしていたんだとか。さらに2人はすでに同じマンションに住んでおり、社長は妻や子供を置いて家を出たと噂されています。

 

 

また、今田さんが出演するドラマの裏で起こった、社長の仰天行動によると、ある作品で彼女がお姫様抱っこされるシーンがあったそうだが、カメラが止まった瞬間、いきなり社長が割り込み、相手俳優から今田さんを奪い取ったそうなんですね。

恐らくそのシーンがこちら↓

「今田美桜 平野翔」の画像検索結果

スポンサーリンク

皆さん見覚えがあるかと思います。

 

そして社長は彼女を抱いたまま、ロケ車に消えたんだそうです。

 

一方で現在、お2人は同じマンションに暮らしているという噂がありましたが、所属事務所の関係者はこれに対して、同棲を否定したうえで、

「そもそも社長とはフロアが違います」

とコメント。お2人が交際されているかどうかは回答せずとも、スキャンダル対策は万全のようです。

 

今田さんの所属事務所は「コンテンツ3」で、代表取締役を務めるのは水野英明(みずのひであき)さんです。1978年生まれの今年40歳。

「水野英明」の画像検索結果

そもそも水野さんには妻子がいるということなので、交際が本当であれば不倫と言う事になります。

 

しかし、大手事務所が今田さんが売れていることを妬んで、攻撃するためにお金をつんで書かれたガセ記事なのではないかとも言われています。

 

花晴れでavexは飯豊まりえさんを売り出したかったものの、話題になって売れたのは圧倒的に今田さんだったためavexが妬んでいる可能性があります。

 

いずれにせよ今後、さらなるブレイクが期待される今田さん。それだけに今回のスキャンダルが致命傷とならなければいいのですが。

 

【整形】“福岡一の美少女” 今田美桜に衝撃的事実が流出!!こちら【画像あり】

スポンサーリンク
関連コンテンツ