【衝撃】鈴木愛理、吉澤ひとみの旦那をうっかり暴露wwwその結果【画像あり】

スポンサーリンク

 

 

タレントで元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者が、本日6日、酒に酔ってひき逃げ事件をおこし、ひき逃げの疑いで警視庁に逮捕されたことは、もう皆さんご存知かと思います。連日世間を騒がせていましたね。

 

【吉澤ひとみ】事故後の発言が自分の車のドライブレコーダーに記録されていた

 

捜査関係者によると、元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者は、午前7時ごろ、中野区東中野の路上で、酒を飲んだ状態で車を運転して横断歩道に進入。自転車で横断中の女性をはね、そのまま逃走した疑いが持たれている。はねられた自転車が近くを歩いていた男性にもぶつかり、男女2人が軽傷。

 

吉澤容疑者は調べに対して

前日、夜の0時くらいまで自宅で缶酎ハイを3本飲んだ

と話されているそうです。

 

しかし、吉澤容疑者の呼気からは1リットル当たりの基準値0.15ミリグラムの4倍近い0.58ミリグラムのアルコールが検出されたそうです。朝の午前7時ごろに事故を起こしているにもかかわらず酎ハイ3本ではあり得ない「酒気帯び運転のレベル」でもかなり高い数値です。

 

このことから、たぶん虚偽の自供をしていると言う見方が多いみたいですね。

 

吉澤容疑者は6日に逮捕、7日に身柄を送検されていました。しかし、供述にあいまいな点が多く同日、10日間の勾留が決定。16日が期限でしたが、東京地検が17日からさらに最大10日間の延長を決めました。

スポンサーリンク

 

被害者2人は軽傷だったとはいえ、高速で衝突し、酒気帯び、ひき逃げですから、懲役1年ほどの実刑判決が妥当。被害者と示談が成立した場合は執行猶予となる可能性もあるが、昨今の飲酒運転への厳罰化傾向から、その可能性は低いと言われています。

 

また、示談が成立しても過去の症例からして被害者2人に対し、計4000万~6000万円にまで登る示談金を支払う可能性もあります。

 

その後、15年に結婚したIT企業経営の夫が保釈保証金300万円を負担し祖志沢容疑者の保釈が27日に認められたとの報道がありました。また、芸能界からの引退も発表されました。

 

そんな中、とあるブログの記事が注目を集めています。

 

♡吉澤さん!!(あいり)
おはよーーー*\(^o^)/*
昨日はツアーのリハーサルの後に吉澤ひとみさんの結婚パーティーにお邪魔させていただきました!!!*\(^o^)/*

no title
ハロプロのアイドルグループ『℃-ute』の公式ブログにて、当時メンバーだった鈴木愛理さんが、2016年3月26日に吉澤の結婚式の模様を投稿。

『そんな吉澤さんが真っ白のドレスに身を包んでいらっしゃって旦那様と幸せそうに着席されていて』

のコメントと共に、夫婦のツーショット写真を掲載。一般人の夫には顔に目線を入れる配慮をしているものの、ウェルカムボードに書かれた夫の下の名前を隠し忘れていました。そのため、フルネームが特定されてしまったというわけです。
このことから、ネット上でフルネームや社長を務める会社名が特定されてしまいました。

 

スポンサーリンク
関連コンテンツ