仮面女子・坂本舞菜、整形前と後で画像を徹底比較してみた結果!

スポンサーリンク

 

 

最強の地下アイドル・仮面女子の坂本舞菜さん(21)が2日放送のTBS系「明日は我がミーティング」に出演し、美容整形していることを告白。注目を集めていますね。

 

 

坂本さんは、目など8か所を整形していることを明かし、総額80万円かかっていることも打ち明けていました。

 

両親には反対されたそうで

「親が大反対していて、18歳の時に親に相談したんですけど反対されて、1年間説得して19歳の時にやりました」

と言い、

「公表しないのは古い。芸能界にいらっしゃるかた8割方やってると思います」

と、カミングアウトした理由を明かしていました。

 

ところで、最近では「良かれと思って」(フジテレビ)などにも出演し、毎回整形エピソードで出演者を驚かせていますね!露出機会も増えて知名度も上がってきています。

 

「整形」と言うワード聞いて不覚にも想像してしまうのが整形前の顔です。あれこれ調べてきました!

 

まず、坂本舞菜さんとは?

「坂本舞菜 整形 経歴」の画像検索結果

名前:坂本 舞菜(さかもと まな)

生年:1996年10月13日

出身:神奈川県

身長:158cm 体重47kg

趣味特技:バレエ・ドラム

職業:タレント・アイドル・ユーチューバー

 

もとはアイドルグループの『スチームガールズ』のメンバーとして活動されていた坂本さん。地下アイドル的存在ですが、現在もメンバーが仮面をかぶってのパフォーマンスすることでも話題となっている「仮面女子」と言うグループのメンバーとして活動されています。坂本舞菜さんはその中でも最上位の『アリス十番』メンバーに今年昇格しているんですね。

 

アリス十番の特徴は、ジェイソンマスクとメタル楽曲が特徴です。

 

仮面女子は名前は聞いたことがありますが、全員そろっているところは見たことがないんですが、こうして個人でも活動しているんですね。

 

それでは、画像とともにどこを整形されたのか見ていきましょう!

 

まずは、整形前のお写真ですね↓

「坂本舞菜 整形前」の画像検索結果

現在と比べて目元が腫れぼったい感じがしますね。

整形前は4~5年間アイプチで二重を作っていたそうです。

その時のお写真がこちら↓

スポンサーリンク

坂本舞菜

そして、1回目に整形施術を受けられたのは2016年2月、二重施術と言っています。トータル30万円かかったそうです。

「坂本舞菜 整形前」の画像検索結果

お化粧もあると思いますが、やはり目元がはっきりされましたよね。

その他にも、計8か所もトータル80万円の施術されているそうです。

次に、2回目の施術について、まだされていないようなのですが公言動画を見つけました。

具体的な個所としては、「口元のほくろ」「目元のクマ」「涙袋の整形」を検討しているんだそうです。

 

現在は、ユーチューバーとしても活動している坂本さんなのですが、カウンセリングの内容や施術終了から回復までの様子を自分のチャンネルで公開するという事なので、ここ2年の間に何回か施術される可能性は高いですね。

 

スポンサーリンク
関連コンテンツ