【正論】月曜から夜更かしで大炎上wwww【桐谷さんまとめ】

スポンサーリンク

 

 

10月6日21時から放送された『月曜から夜ふかし 全国ご当地問題 秋の大収穫スペシャル』(日本テレビ系)に、今や大人気・株主優待で暮らす桐谷広人さんが登場しましたね。猫とふれあう様子が放送され注目を集めているそうです。

 

 

皆さんご存知かと思います。同番組は、マツコ・デラックスと関ジャニ∞の村上信五がMCを務め、日本全国の気になることを深掘りしていくバラエティです。

 

「月曜から夜ふかし」の画像検索結果

 

世間で密かに話題になっていることなどが書かれたカードを選び、そのカードに書かれたお題やカードの内容に沿ったVTRをもとに、2人が自由気ままなトークを繰り広げる流れです。

 

そして前回は、木曜夜に2時間スペシャルで放送されました。

 

 

「半年ぶりに桐谷さんに密着した件」では、大失恋から気持ちを切り替えた桐谷さんの新たな引っ越しプロジェクトが始動や、30年以上使っている冷蔵庫を見てみると、賞味期限が古すぎるナゾの食材が続々と発掘。

 

また、猫を飼いたいという桐谷さんは、かわいい猫とふれあうことに。さらに、24歳の女性とのひと夏の恋についても告白されていましたね。

 

桐谷さんとは、日本の将棋棋士であり投資家さんなんですね。

「月曜から夜ふかし 桐谷さん」の画像検索結果

2012年頃より、バラエティ番組に出演する機会が増え、中でも『月曜から夜ふかし』で株主優待券生活を特集され、彼の独特なキャラクターや60代とは思えない颯爽とした自転車の漕ぎ方などが話題となり、一躍有名人に。

 

「月曜から夜ふかし 桐谷さん」の画像検索結果

 

そんな桐谷さんですが、以前放送されたお浚いとして、お家が散らかっていることでも注目を集めていましたね。

スポンサーリンク

 

 

桐谷さんの宝物があられもない姿になっていたのを番組が人助けにきっちり綺麗にしてくれました。

 

 

そして今回、冒頭でもご紹介しましたが「猫を飼いたいという桐谷さんは、かわいい猫とふれあう」企画が放送されました。

「月曜から夜ふかし 桐谷さん 猫」の画像検索結果

その中で、桐谷さんが放送中に発言した言葉が現在、SNS上で炎上しているそうなんですね。

 

no title

まぁ、お部屋も散らかっていますし身の回りの整理とペットとの時間を確保できない状況で買われてしまうのはどうかと言う声が多いようですね。

 

確かに、「ペットショップで猫買うのは高いけど里親はタダ」と言う発言は間違ってはいないものの色んな考えが皆さんありますので難しいですね。

 

 

スポンサーリンク
関連コンテンツ