坂口杏里、現在の様子がヤバすぎて一同唖然...【動画あり】

スポンサーリンク

 

 

「ANRI」の芸名で16年10月にセクシー女優としてデビューし、17年9月に芸能界引退を表明した元タレントの坂口杏里さん(27)が9日にインスタグラムを更新。「芸能界に戻りたい」と訴え注目を集めています。

 

 

坂口さんは今月5日、「平成ノブシコブシ」の徳井健太さんが都内で開いたトークライブに急きょ出演。その後更新したインスタで「1年以上ぶりくらい」の公の場への登場だったことを明かし「とっても楽しかった!」と喜びをあらわにしました。

 

「私はやっぱり芸能活動をちゃんとしてた、自分の中でキラキラしていた頃の自分に戻りたい。って素直に感じました。もう一度、復帰が出来るならしたい。と、強く思いました!」

「汚い世界でもあるかもしれません、でもあの頃の坂口杏里にもう一度、チャンスがあるなら戻りたい。本当に本気で、フリーじゃなく、芸能界に戻りたい、と強く思いました」

「今はただ、ちゃんと芸能活動に戻りたい」

 

と現在の心境を告白。強い復帰への思いを訴えていました。

 

View this post on Instagram

スポンサーリンク

‪下北沢ろくでもない夜 に、急遽出演して来ました、 芸能活動引退して、フリーで活動し、人前に出る事が1年以上ぶりくらいでした! とっても楽しかった! むかーしからのファンの方、女の子のファンの方も、ありがとうございました✨ 徳井さんとのフリートークでもお話したんですが、私はやっぱり芸能活動をちゃんとしてた、自分の中でキラキラしていた頃の自分に戻りたい。 って素直に感じました。 もう一度、復帰が出来るならしたい。 と、強く思いました! 汚い世界でもあるかもしれません、 でもあの頃の坂口杏里にもう一度、チャンスがあるなら戻りたい。 本当に本気で、フリーじゃなく、 芸能界に戻りたい、と強く思いました。 今回のオファーを受けて本当に良かった! 今はただ、ちゃんと芸能活動に戻りたい。 いつでも戻れるよう、体型管理や健康に対して毎日過ごしています。 緊張したけど、今回オファーを受けて改めて色んなことに気づかされました 出て良かった、本当に! ありがとうございました! #坂口杏里 #徳井さん #下北沢ろくでもない夜

A post shared by 坂口杏里 (@anridayo33) on

 

坂口さんは、13年に亡くなった女優・坂口良子さんの娘として芸能界デビューし、16年にはANRI名義でセクシー女優に転向。

「坂口良子」の画像検索結果

セクシー女優としてのデビュー作品↓

「坂口杏里」の画像検索結果

17年4月には知人ホストを恐喝した疑いで逮捕(のちに不起訴)され、釈放後はキャバクラ嬢として働いていることを明かしていました。

昨年9月にはSNSで

「私ANRIは芸能界引退しました」

「色々ありましたが普通の女の子に戻りたくて決めた答えです」

と芸能界引退を表明していました。

ANRIこと坂口杏里さん、芸能界引退を発表「キャバ嬢として頑張っていきたい」

(このアカウントは現在削除されています)

 

一方、坂口杏里さんの趣味の1つとしてホスト通いが有名ですよね。ホストに対するのめり具合は相当なものだったようで、坂口良子さんの遺産までも食いつぶしてしまうほどだったと言われています。

2018/04/27 に公開動画↓

 

当時の事務所の先輩であった重盛さと美さんいわく

「(坂口杏里の借金が500万にものぼっているという報道に対し)そんなもんじゃない」

と明かしていたことがあります。

「坂口杏里 重盛」の画像検索結果

 

当時、セクシー女優への転身はホスト通いで借金がかさんだ末の転身だと言われていました。しかし、恐喝の罪で捕まってしまったと言う事は、セクシー女優転身により得た出演料も全てホストで使い果たしてしまったようですね。

 

その時のご本人の謝罪文がこちら↓

 

これまで、数々のお騒がせ騒動を起こしてきた坂口さん。今後、芸能界への復帰はいかなるものになるのでしょうか?

スポンサーリンク
関連コンテンツ