【薬物】三田佳子の次男の高橋祐也、現在の劣化具合がやばい...【衝撃画像あり】

スポンサーリンク

 

 

国民的と言っても過言ではない、あの大女優の三田佳子さん(76)の次男が覚醒剤使用の疑いで警視庁に逮捕されたことが9月11日に、相次いで報じられましたね。皆さんの記憶にもまだ新しいかともいます。

 

【不倫】高橋祐也、覚せい剤通報現場にいたのがまさかの過ぎる愛人・元乃木坂46【画像あり】

 

覚醒剤取締法違反容疑で逮捕されたのは高橋祐也被告(38)。報道によると、10日、東京・渋谷区内で覚醒剤を使用した疑いが持たれています。高橋被告が覚醒剤をめぐり逮捕されるのは4回目。直近では2007年に逮捕され、08年に実刑判決を受けています。

 

 

高橋祐也被告の存在が大きく知れ渡ったのは、今から約20年前…1998年1月7日に覚せい剤で逮捕された時のことでした。女優の三田佳子さんの次男が起こした事件ということで世間を騒がせたんですね。

 

これまでの逮捕経歴についてはこちらから読めます↓

高橋祐也容疑者(38歳・三田佳子次男)が4回目の逮捕!!これまでの逮捕経歴がこちら

 

そんな中で、2010年2月2日、数年前から交際していた一般女性と入籍。高橋祐也被告は当時31歳で妻は26歳でした。

その後、2010年9月30日に第一子となる男の子が誕生しています!計算してみるとデキ婚ですね。

 

しかし、2017年11月、大和里菜さんと言う元乃木坂グループのタレントが、高橋祐也被告に暴力を振るわれたとして警察に駆け込み、騒動となりました。

スポンサーリンク

 

大和里菜さんと高橋祐也被告は交際中だったようですが、高橋祐也被告は既婚者なため、不倫関係であることも話題になりましたね。

 

そして、今回4度目の逮捕となりましたが覚せい剤通報現場に同席していた人物が以前、不倫騒動があった元乃木坂グループのタレント・大和里菜さんだったことが判明。

 

実は言うと、今回の逮捕きっかけは焼肉店で一緒に会食をしていた元不倫相手・大和里菜さんとの口論の末の110番通報だったとか。

 

 

9月10日、高橋被告はこの女性と渋谷区内の焼肉店で食事の途中、口論に発展。

 

激昂した高橋被告は女性のスマホを破壊。110番通報によって警察官が駆け付け、挙動不審な高橋被告に渋谷区内の病院で尿検査を受けさせたところ、覚せい剤の陽性反応が出たことから、翌日早朝に逮捕となりました。

 

じつは高橋被告とは2年ほど前から愛人関係が続いていたそうなんですね。高橋被告は少なくとも1000万円以上を貢いでいて、母親の三田佳子さんにも紹介しているんだとか。

 

DV騒動があったにもかかわらず、示談金で示談成立。さらに復縁とは、奥さんと息子さんとは別居中だそうですが、何とも凄い関係ですよね。

 

そんな中、今月9日、勾留先の警視庁渋谷署から高橋被告が保釈。約50人の報道陣からは「お母さんに何か一言」などの声が飛んだが、高橋被告は3秒ほど頭を下げ無言のまま迎えの車に乗り込んだそうです。

 

保釈時の映像がテレビで流れると、インターネット上には

「人相が変わってる」「別人かと思った」

など、その変貌ぶりに驚く書き込みが相次い義ました。

 

 

スポンサーリンク
関連コンテンツ