橋本環奈、激太りで別人!!「ゴチになります」レギュラー決定でドラム環奈へまっしぐらか...【比較画像】

スポンサーリンク

 

 

 

今や大人気女優となったタレントとしても大活躍の橋本環奈さん(19)が10月11日、放送されたバラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」に出演した際、以前と姿が別人すぎると、話題を呼んでいます。

 

実際のお写真がこちら↓

 

no title

no title

no title

 

ややふっくらして見えますね、あと笑うとアゴの辺りが気になります。

 

橋本さんと言えば、2013年に地元福岡のイベントで踊る姿の投稿写真を思い浮かべる人が多いかと思います。奇跡の1枚と言われ、「1000年に1人の美少女」「天使すぎる」とネットで大騒ぎになりましたね。

当時のお写真がこちら↓

no title

no title

 

ネット状では、ブレーク当時の写真と見比べが行われ、

「どうしてこうなった!」

「顎ヤバすぎ」

「おいおいライザップCM狙いか」

などと驚く声が次々に書き込まれている一方で、二重アゴになるのは、アゴを引くときなどに限られるため、

「角度によってそう見えるだけだろ」

と冷静なコメントもありました。

 

と言う事で今回は、橋本環奈さんがいつから太ったのかを検証していきたいと思います。

 

全国区で見るようになった当時は、とても痩せていてむしろ細身だった記憶があります。橋本さんが太ったと言われる姿や体型遍歴、現在の状況を順にご紹介していきますね。

 

まずは幼少期↓

「橋本環奈 太」の画像検索結果

 

 

 

 

「橋本環奈 太」の画像検索結果

 

関連画像

 

「橋本環奈 太」の画像検索結果

no title

スポンサーリンク

 

いかがでしょうか?天使の様にかわいいですよね。改めて見ると、めちゃくちゃ可愛いですよね!奇跡の1枚と言われたお写真が世に出てきたのが2013年頃。橋本さんが14歳の頃でした。

 

橋本さんが太りだしたと噂され始めたのは、これ以降ですね。ここからは時系列ごとに見ていきましょう!

 

2015年↓

2016年↓

2017年7~9月「警視庁いきもの係」

「警視庁いきもの係」の画像検索結果

「警視庁いきもの係」の画像検索結果

 

ここまで順にみてきましたが、やはり2016年から2017年にかけて徐々にふくよかになってきている印象がありますよね。

 

分かりやすいお写真がこちら↓

橋本環奈の痩せてる頃と太った後の画像

 

太った言われている橋本さんですが、実は朝からビーフステーキを食べるなど食欲が凄いようなんですね。食べなければ太らないですし、かなりの大食漢なのかも。

 

 

そして、2018年が始まって間もなく、人気番組の中のコーナー「ゴチになります」の新レギュラーになることが発表された橋本さん。高級料理を食べて、予想金額が1番離れていた人が自腹で奢るというコーナーのバラエティーなのですが、ふっくらしてきた橋本さんに、更に拍子をかけるのではと心配されています…。

 

「橋本環奈 ゴチ」の画像検索結果

 

しかし、太った・劣化したと言われながらも順調に売れっ子路線を歩む橋本環奈さん。変わらずのポチャ体型ではあるようですが、しっかり美貌はキープされていますよね。これからのご活躍にも期待です。

スポンサーリンク
関連コンテンツ