【衝撃】小池徹平の最新彼女にとんでもない報告をした結果

スポンサーリンク

 

 

俳優の小池徹平さん(32)が、女優の永夏子さん(35)と交際していることを、とある週刊誌が報じました。

 

 

記事によると、2人は自然やアウトドアが好きなことで意気投合。同棲はしていないようですが、互いの家はすぐ近くさそうです。交際期間は3年ほど。

 

もともと、2015年の夏ごろに投稿された、両者のインスタグラムの内容が酷似しているため、交際が噂されていたんだそうです。

 

匂わせインスタがこちら↓

 

ギターのホールや傷、中のシールが一致していることから投稿日も近いことも重なり匂わせではないのかと噂されていました。

 

永夏子(はるなつこ)さんと言えば、今年の7月に公開された映画『スティルライフオブメモリーズ』でヒロインを演じ、カメラマンに自らの女性器を撮影させる孤独な女性を、体当たりで演じていましたね。

 

「スティルライフオブメモリーズ」の画像検索結果

もともと、永さんは慶應義塾大学出身の才女で、心理カウンセリングスペシャリストの資格を持つ。女優業と並行して、カウンセリングを実際に行っているとのこと。舞台を中心に活躍中の女優さんです。

 

 

一方、記事では小池さんの自宅マンションに向かう永の姿をキャッチされていました。

no title

 

 

小池さんに直撃したところ、交際は認めたましたが、結婚については

「今のところは、ないですね」

と回答。

 

小池さんはもともと、留学を発表したウエンツ瑛士さんとのデュオ・WaTで紅白歌合戦に出場するなどしていたが、すっかり俳優として独り立ち。近年はミュージカルを中心に活躍し、演劇界で高い評価を受けています。

 

そんな小池さんですが、06年5月にドラマで共演した女優の滝沢沙織さんとのお泊まり愛が写真誌で報じられ、ブログで否定。

 

07年10月には女優の綾瀬はるかさんとの交際を報じられましたが、これまたブログで否定。

 

そして、13年6月には小池の自宅マンションを元SDN48でタレントの芹那さんが訪れている様子が報じられました。

 

滝沢さん、綾瀬さんとの交際報道の際は遊びたい盛り。芹那さんの時はうまくリークされたそうで、それからは懲りていたようですが、今度はしっかり吟味したお堅い女性と交際中のようですね。

 

また、お2人の出会いについては、2016年6月公開の映画『サブイボマスク』で共演がきっかけになったみたいです。当時から2人の関係がSNS上で話題になっていましたね。

 

交際して3年ほどたつ現在、小池さんは「結婚」のご予定がないと答えていましたが、交際の行方が注目されますね。

スポンサーリンク
関連コンテンツ