【絵師神の絆】ブラックジャックが女体化されて顔に移植痕ない事で騒いでる人に見てほしい画像【原作画像あり】

スポンサーリンク

 

 

コンパイルハートが制作し、フォワードワークスが配信する、iOS/Android用ソフト『絵師神の絆』のティザーサイトが今日16日にオープニングムービーが公開されました。

絵師神の絆

 

『絵師神の絆』は、手塚プロダクションの協力のもと、つなこさんや平野克幸さん、ナナメダケイさんといったコンパイルハート社内外の人気イラストレーターが多数競演するゲームと発表されていましたが、その実態は、「火の鳥」「ブラック・ジャック」「アトム」など“手塚治虫作品キャラクター美少女化プロジェクト”だということが判明。

 

 

ティザーサイトではイントロダクションとともにキャラクターが公開。

 

美少女化された火の鳥(声:石原夏織)、アトム(声:釘宮理恵)、ブラック・ジャック(声:東山奈央)のほか、名前などが伏せられていましたがキャラクターが公開されています。もとのキャラクターを感じさせるカラーリングとともに、ブラック・ジャックのコートの内側にてるてる坊主がいたりと、原作を知っている人ならニヤリとできるエッセンスが散りばめられていて、名前が伏せられているキャラクターも「あのデザインは……」と予想ができそうです。

 

 

同時に公開されたオープニングムービーの主題歌は、石原夏織さん「CREATION×CREATION」。ゲームのサービスインは2019年を予定されています。ムービーの中では一足先に主題歌を視聴できるとともに、「火の鳥」のほか、「アトム」や「ブラック・ジャック」などが美少女となって登場する『絵師神の絆』の世界をお楽しみいただけます。

スポンサーリンク

 

※画像は、映像からキャプチャーしたものです。

 

 

一方、原作を好むファンからはゲームキャラクター化に対して賛否浪論の声がたくさん上がって言いますね。

 

一度比較画像とともにご覧ください。

 

火の鳥↓

「手塚治虫 火の鳥」の画像検索結果

イメージカラーと赤のリボンが一致していますね。

 

アトム↓

「手塚治虫 アトム」の画像検索結果

 

両手についている機会や胸元にあるハートマークが一致しています。

 

ブラックジャック↓

「手塚治虫 ブラックジャック」の画像検索結果

髪の色が一致しているほか、原作にある顔の傷が髪飾りにアレンジされています。

 

その他にも、個人的に原作かなと思う画像を載せときますね。

「手塚治虫 メルモ」の画像検索結果

「手塚治虫 ユニコ」の画像検索結果

「手塚治虫 レオ」の画像検索結果

「手塚治虫 ロック・ホーム」の画像検索結果

 

少なからず、一致する部分がありますよね。

 

そこで、歴事情に残る織田信長のアニメ化集をご覧ください。

「織田信長」の画像検索結果

 

色々な感想があると思いますが、ゲーム化されるのが待ち遠しいですね。

 

 

スポンサーリンク
関連コンテンツ