倖田來未の現在が悲惨すぎる!!家庭内事情がこちら【体型画像あり】

スポンサーリンク

 

 

あの誰もが知っていると言っても過言ではないほどの歌姫・倖田來未さん(35)が、今月16日に自身のInstagramアカウントに「LIVE PHOTO #DNATOUR2018 #kodakumi #live #artist #singer #stage #dance」とコメントとハッシュタグを添え、現在開催中のライブツアー『KODA KUMI LIVE TOUR 2018 ~DNA~』でのステージ写真を公開。

 

 

この写真にファンからは

「守りに入らない姿勢が良い ガンガン攻めて」

「くうちゃんかっこよすぎでしょー」

「腹筋すごすぎ!!」

といった今も尚カリスマ性を秘めた倖田さんへのコメントが相次いでいます。

 

実際の投稿がこちら↓

View this post on Instagram

スポンサーリンク

LIVE PHOTO📸 #DNATOUR2018 #kodakumi #live #artist #singer #stage #dance

A post shared by 倖田來未 (@kodakumi_official) on

 

倖田さんは9月14日より『KODA KUMI LIVE TOUR 2018 ~DNA~』がスタートされます。福岡公演を皮切りに12月29日の香川公演までの全国22都市34会場を巡る予定です。楽しみですね!!

 

 

ところで倖田さん。以前に比べると最近のメディア露出が減ったように思えます。しかし、失言騒動や結婚でも、露出が減った時期が何度かありましたよね。何かあったのでしょうか?

 

打って変わってライブ活動などは今年だけでも、ツアー開催やシングルリリース、ハワイでのファンクラブイベントなど、精力的に活動していますよね。CDの売上は芳しくないとも言われていますが、グッズなどの売れ行きは好調なため、収入はそこまでダウンしていないとされています。

 

最近は倖田さんと息子の姿はほとんどなく、その代わりに別荘では旦那さんのKENJI03さんが、友人などとはしゃぐ姿が目撃されるようになっていて、地元住民にからもその評判はあまりよくなく、倖田さんは近年、アルバムを出してそれに関する番組にたったの3本出たのみという低露出ぶり。旦那さんは完全にヒモ状態ですね。

 

実は倖田來未さん、息子さんを産んだ後すぐに再び妊娠したのだとか。でも一度目の妊娠の際に予定されていた仕事をキャンセルし多大な迷惑をかけてしまったことを反省し二人目の妊娠がわかった時は家族と話し合い、中絶することにしたらしいのです。とてもつらい決断だったでしょう。

 

テレビへの露出はこれが原因で控えられているのかは分かりませんが、もともと倖田さん自身に収入があることから、KENJI03さんの収入の激減による離婚はないとも言われています。この先どうなっていくのかも注目を集めていきそうです。

スポンサーリンク
関連コンテンツ