【ハシゴ酒】元モー娘。後藤真希が衝撃的過ぎる爆弾告白!!まじかwwww

スポンサーリンク

 

 

元モーニング娘。でタレントの後藤真希さんが、本日19日放送のフジテレビ系バラエティー番組『ダウンタウンなう』(後9:55)の人気企画「本音でハシゴ酒」に出演。モー娘。時代の話から結婚後の家庭の話まで、アイドル時代には決して語られなかった“ぶっちゃけ”トークの数々をダウンタウン、坂上忍、菊地亜美に披露します。

気になる今回内容ですが、モー娘。として、ダウンタウンがMCを務めた音楽番組『HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP』にも過去26回も出演した後藤の当時の映像を振り返りながら「後藤真希33歳 今だから言える○○」と題し、さまざまなエピソードについて語ってくれます。

 

そんな中、菊地さんは「この回に来られて良かった」と同じ元アイドルとして憧れの後藤さんに会えて感動を隠せない様子だったそうです。モー娘。は絶大的な人気がありましたもんね。

 

放送内容には、衝撃的な爆弾発言もあるんだとか。アイドルとして人気絶頂の時期に実家で(現在の夫と)同せいしていたという爆弾告白にはダウンタウンもびっくり。さらにファンとのまさかの関係も明らかになり、菊地さんもたまらず

「今のアイドルだったらクビですよ!」

とツッコミ。

 

 

モー娘。卒業から15年が経過した後藤さんですが

「どこまで言っていいか分かんない」

と言いながらも“なっち”こと安倍なつみさんとの“いろいろあった”というリアルな関係もぶっちゃけ、松本人志さんも興味津々。

 

さらにモー娘。OGや後輩たちからもタレコミが届き、メンバーだからこそ知る後藤さんの素顔が明かされるそうです。

 

また、後藤真希さんと言えば、9月26日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました2時間SP」に出演し、ここでも衝撃の告白をしていますよね。

 

11歳年下で現在俳優として活動中の甥っ子・勧修寺保都さん(かんしゅうじたもつ)と、彼が17歳の時まで一緒にお風呂に入っていたという衝撃の事実を明かしたのです。これにはMCの徳井義実さんや後藤輝基さん、指原莉乃さんも仰天していましたね。

スポンサーリンク

 

勧修寺保都さんはゴマキの姉の息子で現在21歳。18歳の時に応募した「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」のファイナリストに選ばれたことをきっかけに芸能界入りしました。

関連画像

 

今年はドラマ「花のち晴れ~花男NEXT Season~」(TBS系)や、NHK大河ドラマ「西郷どん」には徳川家茂役で出演しており、弟の勧修寺玲旺さんもモデルとして活躍しています。

 

「勧修寺玲旺」の画像検索結果

 

そんな中、番組では、勧修寺さん本人も登場。そこで、一緒に風呂に入るだけでなく、キスも気軽にしていたことも明かされました。勧修寺さんは、後藤について『母親みたい』とコメント。別に女性として意識していたワケではないと話していましたが、17歳の甥と28歳の叔母がマッパで背中を流し合う姿など、なかなか想像できませんよね。

 

このインパクト絶大なエピソードによって「勧修寺保都」の名前は一気に広がり、ネットの検索窓に「勧」と入力すると、候補ワードのトップに表示されるまでに。ゴマキとの共演を伝える勧修寺さんのツイッターにも、

「めちゃくちゃカッコよくてファンになりました」

「またバラエティ出てね!」

など多くのコメントが寄せられました。

 

後藤さんは結婚するまで、何かと家族の不幸に見舞われましたよね。父親は、後藤さんが11歳の時にロッククライミング中の事故で死亡。弟・祐樹さんは、芸能界でデビューするも窃盗容疑で逮捕。また家族のために17歳で3階建て8LDKの家を購入するも、2010年にはその自宅で母親が転落死するなど苦労が絶えなかっただけに、ファミリー愛も強いのでしょう。

 

今回も、衝撃的な発言の予感です。

スポンサーリンク
関連コンテンツ