戸田恵梨香、インスタ全削除の真相が...スキャンダル目前か?

スポンサーリンク

 

 

女優の戸田恵梨香さん(30)が、18日放送のTBS系バラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」に出演。Instagramの投稿写真を全削除した理由を告白した事について話題を呼んでいます。

 

 

戸田さんのInstagramはフォロワー数約290万人にのぼり、女優部門1位となっていますが、先日突然投稿写真を全削除し、ネットを騒がせましたね。

 

4年ほど続けていたInstagramでしたが、戸田さんは

「もう過去のことは必要なくて、今からの私を知ってもらいたいと思ったので、一度捨てちゃおうと思って」

と全削除に至った心境を告白しました。

 

捨てた後の最初の1枚が、戸田さんとTBS系ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」で共演する俳優のムロツヨシ(42)さんだったことに関しても

「捨てていく中で、フォロワーのファンの皆さんが大慌てし始めちゃって、『これ全部消したらガチでヤバいやつかな』って…。捨てていってる中で突然ネットニュースに出ちゃったんです」

「そんな大ごとにするつもりないから1枚だけ一応残しといた方がいいと思って選択したのがムロさんの写真」

「ちゃんとファンの方に説明した方がよさそうだなっていうのを感じて、写真載せたんです。その瞬間、ムロさんとの写真消した」

と削除している最中にすぐネットニュースになった衝撃を回顧。その後のムロの写真の行方も明かし、笑いを誘いました。

 

また、戸田さんはInstagramの投稿写真だけではなく、家の物も捨てまくったそうで、

スポンサーリンク

「色んなものを背負いすぎちゃってるなと思って、1回リセットしてまた自分を見つめ直そうっていう答えに至った。だから家の物も含めて、思考とか思いっていうのも一度フラットにしようっていうことを今してます」

と話していました。

 

一方で、こんなに心機一転、周りの環境について変化すると言う事は何かプライベートであったのか?と言うのが一般的な方でも察しがつきますよね。

 

戸田さんと言えば、今年7月期放送のドラマ「コード・ブルー」3rdシーズンを機に俳優の成田凌さんとのスキャンダルがありましたよね。

 

このことで破局説も出ましたが、実はその逆で、“年内できちゃった婚”を画策しているため身辺整理しているとの噂が流れています。10月14日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演した成田さんは、共演した奥田瑛二さんと井浦新さんから『結婚はいいもの』と教えられ、奥田さんからは『“母ちゃん”になってくれる人を探して結婚するといい』とのアドバイスを受け『ハイ!』と目を輝かせていましたそうなんです。

 

戸田さんは成田さんより5歳年上。昨年10月にドライブデートを報じた週刊誌によれば、成田さんの運転する車が記者が乗った車と接触。現場に呼んだ警察との対応は戸田さんが行い、記者が身分を明かすと「アハハ、すごいですね」と、豪快に笑い飛ばしたそうなんです。

 

すでに戸田さんは成田さんにとって“母ちゃん”のようなものなのかもしれませんね。戸田さんが現在主演している連ドラ放送が終わる年末頃には、もしかすると、いい知らせがきけるかもしれませんね。

スポンサーリンク
関連コンテンツ