野村周平のお泊り報道・熱愛相手は誰?新たな金髪美女について徹底調査!!

スポンサーリンク

 

10月6日の初回こそ2.8%だったのが、13日の第2回で3.4%に急伸した深夜ドラマ「結婚相手は抽選で」。勝因は紛れもなく、野村周平さん(24)と言ってもおかしくはないでしょう。

 

野村さんと言えば来月公開予定の映画『ビブリア古書堂の事件手帖』で主演を務めるなど、いまノリにノッている超売れっ子俳優ですよね。

 

一方で、かねてからカリスマモデルの水原希子さん(28)との交際が取り沙汰されていたのは皆さんご存知でしょうか?

 

2016年11月に、お2人の「河口湖温泉旅行」がスクープされています。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

そのお忍び旅行では、クルマ好きで知られる野村さんが愛車のフォードに水原さんを乗せ、極秘デートを満喫していたそうですが。

 

お2人はすでに別れていたそうなんですね。お互い売れっ子で多忙の身ですから、すれ違うことも多かったみたいです。

 

現在、彼が“交際中“なのは、20代前半のTさん。今年に入って関西から上京し、渋谷のアパレルショップで働いています。Tさんは野村さんと出会ったときから惚れ込み、彼女のほうから猛アタックをかけたみたいです。よくお2人を交じえて、仲間内で飲み会を開いているといいます。

スポンサーリンク

 

27日にスクープされた報道によると、20代前半のTさん(金髪美少女)と、渋谷区内の立ち食いソバ屋から出てきた後、野村さんの自宅に消えていったとか。

今回の金髪美少女は新たな彼女と思われる存在のようですが一体誰なのか気になりますよね。

 

あれこれ調べてみたものの、現在分かっていることは一般人で関西の出身で現在は渋谷のアパレルショップ店員との事。一般の方の為、現在までに名前は判りませんでした。

 

報道でもすでに2018年夏ころから、野村さんと金髪彼女の『行動』が何度も目撃されているそうです。

 

最初は複数の友人たちとクラブをハシゴ、帰りはタクシーで野村の自宅へ、というパターンということで、すでに報道陣にもこの行動パターンは有名らしく、それでもコソコソ隠れたりしない、野村さんの男気を褒める意見もあるみたいですね。

 

今回、新たな女性とのお泊まりが発覚した野村さん。しかし、彼の”本命”を狙うのはTさんだけではないはずです。

 

実は野村さんの私生活は、まさに「入れ食い状態」なのだとか。

 

とにかくモテますもんね。あのルックスで、男気のある性格ですからね。

 

目上のヒトに対しては腰が低く丁寧で、どんな女性に対してもフラットに接する。本業ではドラマや映画で大役を次々と射止め、プライベートでもモテまくり。あとは袖にした女性の恨みを買って、足をすくわれないように、ですね!

スポンサーリンク
関連コンテンツ