小西真奈美の現在と干された理由がこちらwww消えた理由が衝撃的すぎる!!

スポンサーリンク

 

 

女優の小西真奈美さん(40)が、今日31日放送の『スッキリ』に、歌手として出演。生歌をテレビ初披露しました。

実は小西さんは2年前、ラッパーKREVAさんの新しい音楽劇『最高はひとつじゃない 2016 SAKURA』に出たことを機に、音楽活動をスタートしていたんですね。

 

「最高はひとつじゃない 2016 SAKURA」の画像検索結果

日比谷野外音楽堂のステージに立ったり、去年リリースしたインディーズデビューアルバム『I miss you』がiTunesのHIPHOPチャートで1位を獲得するなど勢いを加速。

 

そして今月10月24日、全曲本人が作詞・作曲したというメジャー1stアルバム『Here We Go』のリリースが決定しました。

 

かっこいい曲に仕上がっていますね!

 

一方で、小西さんと言えば「女優さん」と言うイメージが強いですよね。

 

エリートモデルルック日本代表を経て、雑誌モデルとして活躍し、その後、1997年に北区つかこうへい劇団に入団し女優に転身。『寝取られ宗介’98』で女優デビューを果たしていなや、数々の作品にて活躍を収めてきました。

スポンサーリンク

 

更に、2001年にフジテレビ系『ココリコミラクルタイプ』でバラエティに初出演し、一躍人気が全国区へと広がった印象が強いです。

「ココリコミラクルタイプ 小西」の画像検索結果

 

一時はドラマ、バラエティ、CMとテレビで見ない日はないといった感じの小西さんでしたが、気がついたら最近はテレビでめっきり見なくなってしまいましたよね。実は「芸能界から干された」とも言われているそうなんです。

 

テレビドラマに次々と重要な役で出演するなど安定した人気を誇っていた小西さんですが、最近はあまり見かけない理由として

「所属事務所が変わったから」

「性格が悪いから」

「大物俳優との交際をきっかけに干された」

など諸説が飛び交っているんだとか。

 

理由を探ってみると小西さんは、事務所を移籍しながら芸能活動を続けて来ているそうなんです。エリートジャパン(現・ネイムマネジメント)、スマイルカンパニー、ユマニテ、CATAMARANを経て、有限会社エレメンツ所属。もしかしたら、この移籍が関係して芸能界から干されてしまったのかもしれませんね。

 

また、小西さんは以前福山雅治さんとの熱愛報道が流れましたね。この事が福山雅治さんサイドの逆鱗に触れ、芸能界から干されたなんて噂もあるみたいです。実際には交際を否定しており、2015年に福山雅治さんは吹石一恵さんとご結婚されています。

 

調べてみると、これと言った原因等はありませんでしたが、所属事務所を転々としているところをみると、小西さん自身になんらかの問題があるのではと思われます。

 

この、アルバムリリースを機に以前のような、ご活躍を期待しています。

 

スポンサーリンク
関連コンテンツ