土居麗菜ちゃん今後のデビューが決まってくれているのか?やめた理由について

スポンサーリンク

 

 

「Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 〜みかん〜」にて今日1日に、これまでハロプロ研修生として活躍されていきた野口胡桃さん、日比麻里那さん、土居麗菜さんの3名が研修活動を終了したことが伝えられました。これにより本公演には出演しないとのことです。

 

SNS上では研修活動を終了と知ったファンたちの

人気もあって実力もあるのに活動終了しちゃうのは本当にもったいない

と言う声が多く上がっています。

 

中でも、加入当初からダントツ人気のあった土居麗菜さん。いつものようにハキハキと喋りつづけどこか意識しすぎているカンジもあり、喋るたびに客席からは「クスクス」と笑い声が聴こえていましたね。しかし自信満々でまっすぐなさまは、土居さんの性格をよく表していて個人的にイイと思っていました。

 

 

長所としてプロフィールに記載されていた「苦手なことにも挑戦するところ」という長所は、普段から見ててよくわかりますね。学校でも優等生だったそうなので、素直で先生にも好かれるタイプなんじゃないでしょうか。

 

f:id:hellocomment:20180627140141j:plain

スポンサーリンク

 

大阪府出身の中学2年生と言う事でルックスメンです。

 

デコ出しで勝負できる貴重なメンバーでもありました。

 

no title

パフォーマンスはまだまだの印象だったのですが、発表会では確かな成長を感じた方も多いのではないでしょうか。バラエティー面での素質を感じるメンバーでもあります。

 

昇格先としては、モー娘。が最も活きるかなと噂されています。ルックスメンでかつデコ出しもイケますし、なおかつ大阪出身。モー娘。として“欲しい”存在なのは目に見えていますね。

 

 

一方で土居さん自身が伸び伸び活動できるという意味では研修生の同期ユニットもアリだと思います。

 

基本的に研修活動終了=ハロプロ卒業ですが、最近はハロプロ研修生を辞めて他のアイドルグループデビューしている子もいるので完全に芸能界卒業したかは不明です。

 

今回研修活動したのは大阪の3名、BEYOOOOOONDSで大阪限定の新グループ結成する可能性も有るのではと考えていましたが、そうはならなかったようです。

 

現在のモー娘。は羽賀朱音さん(高校2年)が最年少で高齢化しています。そろそろ15期オーディションが有るのではないかと噂されています。

 

今残ってる研修生&新メンバーの中から選ばれる可能性が高い気がしますので要チェックですね!

 

スポンサーリンク
関連コンテンツ