いきものがかり・吉岡聖恵の現在が激太り劣化!?昔と現在の写真比較!マジで別人にwwwww

スポンサーリンク

 

 

2017年1月に突然、グループでの活動休止を発表した『いきものがかり』。名前からもじって休養宣言ならぬ“放牧”宣言をしたメンバー3人ですが、結成記念日である11月3日に活動を再開する”集牧宣言”をしました。

 

2010年に発売したベストアルバムは140万枚を突破。2012年にはNHKロンドン五輪のテーマソングも担当し、紅白歌合戦も休止前年まで9年連続で出場していました。そんな絶頂期での放牧宣言ですから、当時はファン一同騒然となりましたね。

 

 

実はバンド内の仲の悪さはメンバーも認めているほど、ファンには知れ渡っていたといういきものがかり。このまま解散か?とつぶやかれていましたが、無事に活動を再開するようでホッとしました。

 

一方で、いきものがかりのボーカルである吉岡聖恵さんの、現在が太ったと話題になっていますね。もともと、丸みのあるお顔に対して小柄な方ですので、ゆったり目の服装をしているとそう感じられることはありますが、実際のところはどうなのでしょうか?あれこれ調べてきました!

 

まずは簡単にプロフィールをご紹介しますね!

名前:吉岡聖恵

出身:静岡県静岡市

生年月日:1984年2月29日

デビュー:1999年

職業:アーティスト

バンド:いきものがかり

担当:ボーカル

学歴:昭和音楽大学短期大学部音楽家

 

激太りで劣化したと噂になっていますが、信じられないですよね。以前もそんなに痩せていたというわけではないと思うんですが、太ってもいなかったと思います。ということで、時系列順に比較していきたいと思います。

 

さてさて、はじめにデビュー当初のお写真から見ていきましょう!

 

 

吉岡聖恵 いきものがかり

 

何より若いですね、このころは確か20代前半のはずです。もともと童顔な方なのであどけない感じがまたかわいいですよね。

スポンサーリンク

 

続いてブレイク中のお写真を見ていきましょう!

 

2064641_201512290284790001451397080c

顔の輪郭を比べると昔の方がほっそりとはしている感じがします。ただ、以前からも足とか手とかはめっちゃ細いけど顔は少し丸いかな?という印象があります。吉岡さんは顔が太りやすいのかもしれませんね。

 

そして2018年現在のお写真がこちら!

i4C0DJT

 

吉岡聖恵 いきものがかり

 

活動していた時と比べても太った感じはしますが、デビュー当時と見比べると「太った」って言うのが、分かりますね。何より、山下穂尊さんも当時に比べれば太ってますよね。

 

まぁ、たしかに活動休止前に比べれば現在は少し太った感じはしますが、劣化はしていなくて、普通に可愛いです!

 

吉岡聖恵さんは童顔ですが、もう30歳を超えているので太りやすい体質になっているのかもしれないですね。けっして、激太りというほどでもないです。太ったとか言われますが、若い頃のようにはいくわけがないので、劣化したとしても当たり前。

 

年齢相応の見た目が一番自然でいいんじゃないかなと言うのが個人的な意見です。

 

また、吉岡聖恵さんはずっと隠していたそうなんですが、実業家の恋人がいたみたいですね。もしかすると、活動停止中に、結婚・出産・子育てなどの経験を経て体形変化につながったのかもしれませんね。

 

本日11月2日(金)20:00からJ-WAVEではいきものがかりメンバーが生出演する特番「AVALON~事件です!いきものがかり集牧宣言~」をオンエアの予定です。メンバーの口から何が語られるのか、期待ですね。

スポンサーリンク
関連コンテンツ