絶対ハズさない?2018年、彼氏へのクリスマスプレゼント!定番からサプライズまで!

スポンサーリンク

 

 

クリスマスが近づくと、男性も女性も悩むのがパートナーへのプレゼント。去年はこれをあげたから…誕生日にあれをあげたから…そう考えていくと、だんだんとプレゼントの候補も無くなってきますよね。

 

そこで、今回は彼氏の合わせた定番のプレゼントの提案からサプライズまで紹介していきます。きっと、あなたに合ったプレゼントが見つかりますよ。

 

 

ビジネスマンの彼氏ならこれ!

「ビジネスマン」の画像検索結果

 

スーツを着る仕事をしている彼氏への定番のプレゼントというと、ネクタイですよね。

シンプルなスーツに個性を出すためには、ネクタイがカギになりますからね。

ですが、「ネクタイはすでにあげている」という方も多いでしょう。

もちろん、前とは違うデザインのネクタイをプレゼントするのもありでしょう。

むしろ、“クリスマスは毎年ネクタイ”というシバリを作ってしまうのも良いかもしれません。

その方が、彼氏もスーツを着ながらにオシャレが楽しめますし、何より選ぶ側がかなり楽ですよね。

ですが、『それでは味気ない…』と感じる方は、今年のクリスマスは思い切って彼氏専用のオーダーメイドスーツを注文してみてはいかがですか?

彼女が見立ててくれた世界にひとつだけのスーツなら、彼氏から喜ばれること間違いなしです。

ただし、オーダーメイドスーツはかなりお値段が張ります。

予算がそのまではないという方は、カフスボタンやネクタイピンなどをプレゼントすることもオススメです。

特にカフスボタンは持っていない男性も多いですので、プレゼントされたら付けてくれること間違いなしですよ!

 

 

 

オシャレ好きな彼氏ならこれ!

「オシャレ 男子」の画像検索結果

 

仕事でスーツを着ることがない男性も多いですよね。

そんな男性には、プライベートでオシャレを楽しめるプレゼントを選ぶと良いです。

たとえばネックレスや財布、流行りのスニーカーやブーツなども男性から喜ばれやすいプレゼントのラインナップです。

女性にも、“今年の冬は新しいブーツがほしい”とか“そろそろ財布を変えたい”というタイミングはありますよね。

スポンサーリンク

彼氏を観察すると、口には出さなくてもほしいと思っている品を発見することができるかもしれませんね。

また、一緒に歩いている際に自然に彼氏が目を向けている商品やお店にも注目しておきましょう。

 

 

女性らしいサプライズをするならこれ!

 

彼氏の優しさで「クリスマスは何もいらないよ」とあらかじめ言われてしまうことって割と多いですよね。

また、すでに誕生日や記念日にプレゼントをしておりクリスマスにあげるものがないという方も多いでしょう。

そこで絶対に彼氏に喜ばれるオススメのプレゼントを紹介します。

それは、手作りのクリスマス料理。

普段はデートで外食をすることが多いカップルでも、クリスマスばかりは彼女が腕によりをかけた手料理を振る舞ってくれたとなると彼氏としてはかなり嬉しいでしょう。

将来の家庭を彼氏に想像されるためにもかなり良いプレゼントです。

料理が得意な方はもちろん苦手な方でも、男性が好きなカレーや唐揚げなどなら料理に慣れていなくても簡単に作ることができます。

クックパッドなどで検索すると、クリスマス用のオシャレで可愛い盛り付けも紹介されていますので、サプライズ手料理を考えている方はぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

 

いかがでしたか?

彼氏へのプレゼントは、普段から細かいところまで気を配って彼氏を観察しているという彼女の女性らしさをアピールする絶好の機会にもなります。

悩んで悩んで選び抜いたプレゼントが、ぜひ彼氏に心から喜んでもらえますように。

スポンサーリンク
関連コンテンツ