女性の本音を覗き見!彼女が絶対に喜ぶ定番のクリスマスプレゼント「2018」

スポンサーリンク

 

 

クリスマスの時期になると、頭を抱えるのが彼女へのプレゼントですよね。「あなたが選んでくれたものならなんでも…」とは言われても、やはり彼女が心から喜んで必要としているものを選びたいところです。

 

そこで、今回は彼氏にもらって嬉しいプレゼントについての、女性側の本音を探っていきます。まだプレゼントが決まっていない方はぜひ参考にしてくださいね。

 

オシャレで流行に敏感な彼女ならこれ!

「オシャレ女子 冬」の画像検索結果

身だしなみにはいつも気を遣っていて、ネイルや小物にもこだわりがある彼女には、やはり女性がもらって嬉しい定番の“アクセサリー”が良いでしょう。

 

例えば、ピアスやブレスレット、ネックレスなどはカラーやデザインにも種類があり、自分の彼女に合ったものを見つけることができやすいですね。

 

ただし、付き合いの期間や仲にもよりますが安易に指輪をプレゼントされてひいてしまったという女性も少なくありませんので、指輪はあくまでもプロポーズや記念日の時に選ぶことをオススメします。

 

アクセサリーにも流行がありますので、もしも今の流行りや売れ筋の品が分からない場合には、思い切ってショップのスタッフに相談してみると良いです。

 

アクセサリーは、女性へのプレゼントとして男性が一人で買いに行くことも多いですので、スタッフの方も慣れており安心して相談に乗ってもらえますよ。

 

 

付き合いが長い彼女にはこれ!

「クリスマス カップル」の画像検索結果

付き合いが長くなってくると、クリスマスだけではなく誕生日に記念日、お祝いなどでプレゼントをしており、もうネタがないという人も多いでしょう。

 

そんな時には、思い切って「ものをあげる」という概念を一旦、やめてみるのも良いです。

 

どういうことかというと、物をもらうことももちろん嬉しいですが、苦し紛れに寄せ集めたような品やネタが尽きて値段で勝負するようになってくると、もらう側も逆に気を遣ってしまいますよね。

スポンサーリンク

 

そこで、今年は「物をあげる」ではなく「時間を共有する」ことをプレゼントにしてみてはいかがでしょうか?

 

たとえば、いつもは行けないような高級ホテルのレストランで夜景を眺めながらのんびりと食事をしたり、高めのワインで乾杯してみたり…

 

お酒が飲めない彼女なら、ホテルに頼んでサプライズのデザートを用意するだけでも女性は嬉しいものです。

 

物としては残りませんが、記憶に残るクリスマスにするためにはインパクトは大きいでしょう。

 

そんな素敵なシチュエーションで写真を撮ってもらったら、何よりの宝になりますよね。

 

いつも仲良し!同棲カップルならこれ!

「クリスマス カップル ストラップ」の画像検索結果

クリスマスプレゼントに困っている方の中には、彼女と同棲または半同棲状態であるという方も多いでしょう。

 

そんな方にオススメなのはお揃いの品のプレゼントです。

 

もちろん、アクセサリーなどをお揃いにすることは、もともとアクセサリー好きな女性にウケが良いことは確かです。

 

また、同棲なら食器やマグカップなどをお揃いのもので揃えるのも素敵ですね。

 

また、今まではスウェットで寝ていたというカップルも、プレゼントを機にお揃いの寝巻きで寝るというのも女性としては嬉しいですね。

 

お揃いにも色々と種類がありますので、何を買ったら良いか分からない人は、ぜひショッピングモールやデパートのクリスマスコーナーに足を運んでみてください。

 

さまざまなペア用品が揃えられており、きっと2人にぴったりの品が見つかりますよ。

 

 

 

いかがでしたか?プレゼントはあげればあげるほど、次に何をあげようか迷ってしまいますよね。

 

サプライズを考えている方も彼女からのリクエストがあった方も、今年のクリスマスはぜひ彼女の最高の笑顔が見れますように…

スポンサーリンク
関連コンテンツ