2018年クリスマスディズニーグッズのオススメは?注目のラインナップは?

スポンサーリンク

 

クリスマスの期間にディズニーに訪れると、やはり手にしたくなるのは可愛いクリスマス限定グッズたちですよね。園内を楽しむことはもちろんのこと、クリスマス期間に訪れたことの記念やお土産にも最適なクリスマスグッズのラインナップは、行く前に把握しておきたいところです。

 

 

そこで、今回は2018年のクリスマス限定グッズのオススメをまとめていきます。ぜひ、ご覧ください。

 

ディズニーグッズの販売店舗は?どこに行けば買える?

関連画像

 

2018年のディズニークリスマス限定グッズは、ディズニーランドの中の『ディズニー&カンパニー』にて購入することができます。

また、クリスマス限定パッケージのお菓子を購入するなら、『ワールドバザール・コンフェクショナリー』を訪れてみましょう。

ディズニーの人気グッズや定番グッズに並んで、クリスマス限定の商品を手に入れることができます。

混雑が予想されますので、購入はあらかじめおおよその目星をつけておくとスムーズに買うことができるでしょう。

 

 

2018年クリスマスモデルのぬいぐるみやバスタオル!メモ帳などの小物も!?

「クリスマスディズニー 小物」の画像検索結果

 

ディズニーでは、毎年多くのグッズがクリスマス仕様になっており、非常に可愛く記念にも残ると人気を集めています。

今年は、35周年記念ということもあり“35年”の印字が足の裏に書かれている可愛らしいクリスマス仕様のミッキーやミニーのぬいぐるみが注目を集めています。

スポンサーリンク

また、多くのディズニーキャラクターのぬいぐるみバッジ(キーホルダー)やイヤーハット、ルームソックスなど冬の季節にはもってこいの商品も多くあります。

さらには、メモ帳やマグカップなどの小物類もクリスマス仕様となっており、こちらはお土産用にかなりの人気を集めています。

 

 

 

お土産にオススメのお菓子はこちら!

「クリスマスディズニー お菓子」の画像検索結果

 

ディズニーといえば、お土産の定番としてよく購入されるのが“チョコレートクランチ”ですよね。

お土産でもらったことがある人、買ったことがある人も多いのではないでしょうか?

こちらの定番の人気商品ももちろんクリスマス仕様となり、さらに35周年記念のパッケージがされています。

他にもお菓子の詰め合わせ缶やキャラメル、チーズインスナックなど子供が大好きなお菓子が多く揃えられています。

お菓子の場合は値段も手頃ですので、お土産用にたくさん買うのもオススメですね。

また、お菓子の場合はクリスマス限定でなおかつ35周年記念のパッケージがされていますので缶に入ったお菓子を購入すると、食べた後も記念として残すことができますね。

 

 

 

いかがでしたか?

ディズニークリスマス限定グッズのラインナップを見ていきましたが、どれも購入したいものばかりです。

2018年はディズニー35周年の記念の年でもありますので、行った際にはぜひたくさんのグッズを手に入れたいところですね。

スポンサーリンク
関連コンテンツ