【RIP SLYME活動休止】SUに浮気された妻・大塚愛の現在がやばいwww

スポンサーリンク

 

 

男性ヒップホップグループのRIP SLYME(リップスライム)の公式サイトが2018年10月31日をもって閉鎖することが発表され、さらに2001年のメジャーデビューから共に戦ってきたメンバー5人体制を解消し、活動休止することも併せて伝えられました。

 

 

活動休止との名目ではありますが、事実上のRIP SLYME(リップスライム)解散となってしまい、その理由としては昨年4月にモデルの江夏詩織との不倫疑惑が発覚したMCのSU(スー)による不貞騒動が原因との声もありますが、どうやら他にも活動休止の理由があるみたいなんですね。

 

RIP SLYMEといえば、昨年4月にメンバーのSU(44)の不倫疑惑が発覚しましたね。

「rip slyme su」の画像検索結果

「SU 不倫」の画像検索結果

 

SUさんは歌手の大塚愛さん(36)を妻に持つ既婚者ですが、モデルの江夏詩織(23)との交際が週刊誌に報じられました。ちなみに、お相手の江夏詩織さんとはファッション雑誌『Seventeen』の元専属モデルで現在もモデル活動されている綺麗な方です。

 

 

今回の活動休止報道では、グループとして直後のイベント出演をキャンセルするなど、世間を大きく騒がせる結果となりました。先月31日にはグループの公式サイトが閉鎖されています。

また、RIP SLYMEの活動休止については、とある一説も浮上。

「不倫は表向きの理由で、実際はメンバー間の不仲もあるかもしれない」

「とっくの昔に不倫で騒ぐブームは過ぎていたからね。理由はそれだけじゃないでしょう」

「メンバーだけの問題じゃないから、こんな中途半端にこじれてるんじゃないの? メンバーだけの問題だったら会社がちゃんとファンに向けて義理立てた行動とると思う」

「男性側が不倫で大きなダメージ受けるのって珍しいね。ゲスみたいに大きく報道されたわけじゃないのに」

「大塚愛側の大物関係者がブチギレているため、SUは表舞台に立つことが許されない状況」

などなど、様々な憶測が飛び交っています。

 

一方で、そんな中、妻の大塚愛さんが活動休止発表以来、初めてSNSを更新。

夫については触れなかったと言う事で、そっとしていてほしいのでしょう。

 

そんな彼女の現在のお姿がこちら↓

no title

 

全盛期↓

「大塚愛」の画像検索結果

 

時代は流れていくものですね。

 

スポンサーリンク
関連コンテンツ