Aqoursが紅白に!?メンバーのプロフィールや不仲説について徹底調査!!

スポンサーリンク

 

 

今年もやってきました!大みそか恒例の『第69回NHK紅白歌合戦』(後7:15~11:45 総合ほか)の出場歌手が今日14日、同局で発表されましたね。

 

もうそんな時期なんですんね~。平成最後の大晦日は誰が飾るのでしょうか?

 

発表によりますと初出場は、白組「King & Prince、Suchmos、純烈、YOSHIKI feat. HYDE」の4組、紅組は「あいみょん、DAOKO」の2組でした。

 

みんながコラボしたがる歌手『DAOKO』とは?ニコ生から爆発的ブレイクまでのエピソードまとめ

 

騒動渦中のBTS(防弾少年団)は出場を逃しましたね。

【BTS】掘れば掘るほど出てくる防弾少年団のさらなる衝撃の事実発覚www

また『新語・流行語大賞』にノミネートされた「U.S.A.」が大ヒットしたDA PUMPは16年ぶりに返り咲きを果たしたね。

【芸能界の闇】DA PUMPが干されたのは、あの芸能事務所が原因だったのかwww

 

また、「ラブライブ!サンシャイン!!」よりAqours、ミュージカル「刀剣乱舞」より刀剣男士が出演することも発表されましたね。

2組は世界で人気のジャパンカルチャーを特集する企画コーナーに登場。海外公演も行ったAqoursと刀剣男士が、紅白でこの日だけのパフォーマンスを繰り広げられると言う事で、今から大盛り上がりしています。

Aqoursは、スクールアイドルプロジェクト「ラブライブ!サンシャイン!!」に登場するスクールアイドル9人からなるグループ。

スポンサーリンク

高海千歌役を伊波杏樹さん、

takamitika

桜内梨子役を逢田梨香子さん、

sakurautiriko

松浦果南役を諏訪ななかさん、

matuurakanan

黒澤ダイヤ役を小宮有紗さん、

kurosawadaiya

渡辺曜役を斉藤朱夏さん、

watanabeyou

津島善子役を小林愛香さん、

tusimayosiko

国木田花丸役を高槻かなこさん、

kunikidahanamaru

小原鞠莉役を鈴木愛奈さん、

oharamari

黒澤ルビィ役を降幡愛さん

kurosawarubii

 

が演じ、声を務める声優が歌とダンスのパフォーマンスも行います。

 

「Aqours」と調べてみると「不仲説」と言うワードが出てきましたが、やはりグループ活動をしている芸能人に、よく付きまとう噂話ですね。

 

その実態について、プライベートショットでも仲の良い様子がうかがえますし、たくさんの歌やダンスを覚えたり、ライブの準備をしたり、舞台の練習をしたりしている多忙な方が多いみたいです。

同業者と不仲ごっこなんてやってるヒマないと言うのが印象に残ります。まだ特定のメンバーに対して遠慮または苦手意識があるかとは思いますが仲が悪いとは感じる程ではないですね。

 

気になる彼氏情報!ですが調べてみたところ、これといった情報は見つかりませんでした。まあ、人気声優さんですから…もし仮に彼氏がいたとしてもしっかりと隠すと思われます。外見もかなり整っているので、おそらく彼氏は普通にいるんじゃないかなぁと勝手に思ってますが、証拠となりそうな画像や写真はありませんでした。

 

 

以前、伊波さんのお父さんと思われる方との2ショット画像が流れたことがあったので、そのことが彼氏の噂の原因かもしれません。

 

この波に乗ってこれからもどんどん活躍していってほしいですね!

スポンサーリンク
関連コンテンツ