AV落ち説ガチっぽくてはワロタww欅坂46の志田愛佳さんが卒業!!理由について

スポンサーリンク

 

 

欅坂46の志田愛佳さん(19)が、今日16日をもってグループから卒業することがわかりました。今年5月から体調不良で休業していました。

 

今日16日に公式サイトで、

「休養中の志田愛佳ですが、この発表をもちましてグループから卒業することになりましたので、ご案内申し上げます」

「在籍中はたくさんの応援をいただきありがとうございました」

と発表。

 

志田さんは15年8月加入の1期生。ショートカットの美形で人気を獲得し、渡邉理佐さん(20)とのコンビは「ザ・クール」と呼ばれていました。

「ザ・クール」の画像検索結果

 

今年5月、ブログで活動休止を報告し、謝罪。

「2月ごろから、体調を崩すことが多くなり、少しずつお休みをいただくことが多くなってきました。3月に病院に行き先生と話した結果、長期の休養が必要ということでスタッフさんと話し欅坂46の活動を休業させていただくことになりました」

「いつでも親身になってくれる友達、メンバーも、スタッフさんも本当にありがたくて、大切だから、その人たちに迷惑をかけてしまうことがあるのは、本当に申し訳ないです。時間をいただけたらうれしいです」

とコメントしていました。

 

一方で、今回の卒業は握手会やコンサートなどのイベントはなく、ある意味実質的には除名に近いのでは?というファンも多いそうです。

 

それも志田愛佳さんは今年5月3日に本人の言葉で休養を発表していて、現在は休養中でした。休養の理由は、2月頃から体調が悪かったこと、そして3月に病院に行き医師と話した結果、長期休養が必要と言われたことと説明。

スポンサーリンク

 

しかし、志田愛佳さんの本当の休養理由は他にあると思われているそうです。

 

志田愛佳さんは休養を発表する直前の4月に彼氏とのデート&お泊まりを文春に報じられました。

「志田愛佳 文春」の画像検索結果

関連画像

相手の男性は文春の取材に対して「付き合ってない」「友人数人で会っていただけ」と交際を否定。

しかし、本当はそのスキャンダルが原因で活動を自粛することになったのでは?と思っている人が多かったようですね。

 

何より、これほど突然の卒業には、一体どんな理由があったのしょうか?

体調不良で休養していたので、本当に体調が悪くてこれ以上活動は難しいということになった可能性もあると思いますが、ファンの方の間では結婚や妊娠の噂が広まっているんだとか。

 

志田愛佳さんが妊娠や結婚をしたことで卒業になった可能性もあり得ますね。ある一説では、休養した段階でこのまま卒業しAV女優に転身するかも?と言う話が上がっていましたが、そうならないことを祈りたいですね。

スポンサーリンク
関連コンテンツ