欅坂46志田愛佳の卒業に至るまでのスキャンダルまとめ【妊娠疑惑や飲酒疑惑】

スポンサーリンク

 

 

欅坂46に2015年8月21日に1期成として加入した志田愛佳さん(19)。チャームポイントは大きな耳。メンバー内ではクールビューティーキャラとして人気を博していました。

 

しかし、今日16日をもってグループから卒業することが発表。今年5月から体調不良で休業していましたが、これほどまでに突然の卒業には何があったのでしょうか?妊娠疑惑や飲酒疑惑まであるようですが、その理由について調べてきました!

 

今日16日に公式サイトで、

「休養中の志田愛佳ですが、この発表をもちましてグループから卒業することになりましたので、ご案内申し上げます」

「在籍中はたくさんの応援をいただきありがとうございました」

と発表。

 

今年5月、ブログで活動休止を報告し、謝罪。

「2月ごろから、体調を崩すことが多くなり、少しずつお休みをいただくことが多くなってきました。3月に病院に行き先生と話した結果、長期の休養が必要ということでスタッフさんと話し欅坂46の活動を休業させていただくことになりました」

「いつでも親身になってくれる友達、メンバーも、スタッフさんも本当にありがたくて、大切だから、その人たちに迷惑をかけてしまうことがあるのは、本当に申し訳ないです。時間をいただけたらうれしいです」

とコメントしていました。

 

一方で、今回の卒業は握手会やコンサートなどのイベントはなく、ある意味実質的には除名に近いのでは?というファンも多いそうです。

 

実はとある週刊誌にて、志田愛佳が彼氏らしき一般男性とお泊りデートをしていたことが2018年4月25日に報じられました。

スポンサーリンク

 

それも、ただ単にスキャンダルというわけではなく、欅坂46のデビュー2周年ライブが2018年4月6日〜8日まで行われましたが、志田愛佳さんは体調不良を理由にこれを欠席。家で療養中かと思いきや実際は地元新潟に帰省し、一般男性とデートや友人とバーベキューを楽しむなどしていたとのこと。

 

どんな理由があったにしろ仕事を後回しにして遊びに行くのは許されることではないですよね。また、ライブよりも前に握手会なども欠席しており、ファンの間では謹慎処分説が噂されていたようです。

 

また、このことによりファンの方の間では結婚や妊娠の噂が広まっているんだとか。十分にあり得ますもんね。

 

過去にも飲酒疑惑があったとされていますが、卒業されてしまった今は、水に流れてしまいましたね。

 

今回、志田愛佳さんが妊娠や結婚をしたことで卒業になった可能性もあり得ます。ある一説では、休養した段階でこのまま卒業しAV女優に転身するかも?と言う話が上がっていましたが、そうならないことを祈りたいですね。

スポンサーリンク
関連コンテンツ