ハピタスの上手な貯め方は?スタホで簡単にお小遣い稼ぎ!

スポンサーリンク

 

 

大手ポイントサイトのハピタスは、現在ネットニュースやテレビ番組でも取り上げられるほど注目度が高いサイトとして知られていますよね。

 

やってみたい。興味はある。でも…本当に稼げるの?

そんなことを考えている方のために、ここではハピタスの上手な使い方とポイントのため方を解説していきます。ぜひ、続きをご覧ください。

 

 

スマホ版で簡単にお小遣い稼ぎ!?

「スマホ 副業」の画像検索結果

ハピタスはモバイル版及びスマホ版のポイントサイトです。

具体的にいうと、ポイントサイトの中でもハピタスの場合は、特定のアプリのダウンロードや会員登録、ネットショッピングや飲食店などの口コミ投稿によってポイントを貯めることができます。

ポイントのため方も幅広くて、利用者それぞれの特性に合った方法で使うことができるため、利用者からはかなり良い評判を集めています。

また、特にスマホ版の場合には出先で簡単に口コミ投稿をしたりアンケートに答えたりすることもできるため、現代人にはとても嬉しいシステムですよね。

ネットショッピングは自宅のパソコンで、口コミ投稿はスマホを使って通勤の電車の中でと使い分けている利用者も多いです。

必ずしも家にパソコンがあるとも限りませんので、このスマホ版の存在は非常にありがたいですね。

 

ハピタスのポイントの貯め方は?

「ポイント」の画像検索結果

ハピタスは、サイト内の通販サイトを利用してネットショッピングをしたり、特定のクレジットカードの契約をしたりする事でポイントを稼ぐことができます。

スポンサーリンク

あくまでも“ハピタス内に掲載されているサイト利用”という点が条件ですが、現在では通販サイト大手のAmazonなども契約をしていますので、よほど珍しいサイトを指定しなければ問題なくポイントを貯めることができます。

また、こちらも条件として“ハピタスを経由すること”が挙げられていますので、直接通販サイトにログインしてしまうとポイントが貯まりません。

使い慣れるまでは損をしてしまうこともありそうですが、慣れてくると絶対に得するポイントサイトですので、ぜひ一度試してみてください。

 

ハピタスの注意点は?

「注意」の画像検索結果

先ほどもハピタスでポイントを貯めるための条件を紹介しましたね。

特に、“ハピタスを経由しなければポイントが貯まらない”というのは絶対条件です。

たとえば、ハピタスを経由せずに直接Amazonにログインして何かを買ってしまうと、後からポイントをつけようとしてもできません。

この点を注意して、ネットショッピングをする前には必ずハピタス経由というクセをつけておかなくては、大きな損をしてしまいかねません。

また、換金方法については現金や電子マネー、空港会社のマイルなどさまざまな方法がありますが、必ずしも1ポイントにつき1円とは限りません。

これについてもしっかりとチェックをした上で換金方法を選択しないと、せっかく貯めたポイントも無駄にしてしまう可能性がありますね。

 

 

 

いかがでしたか?

ちょっとした副業としてはもちろんのこと、自宅にいる主婦でも簡単に登録してお小遣い稼ぎができるハピタスは、誰にでもオススメできるサイトです。

慣れてしまうと簡単に操作することができますので、ぜひお試しください。

スポンサーリンク
関連コンテンツ