【モンスターハウス】クロちゃんとキスしたモデルの蘭ちゃんについて正体が判明!

スポンサーリンク

 

 

超人気番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)の“世界の祭りでっち上げ問題”が世間で騒がれている。そんな中、11月14日に「水曜日のダウンタウン」(TBS系)で放送されたお笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんにスポットを当てた「モンスターハウス」企画が衝撃的な映像過ぎて大炎上していますね。

【イッテQ!】番組関係者からのリークで打ち切り目前ww疑惑を日テレが否定するも文春が論破www

 

かねてから『水ダウ』で常軌を逸した“クズっぷり”を見せつけてきたクロちゃん。

 

「テラスハウス」を模した恋愛リアリティショー「モンスターハウス」。

 

出演者もモデル・蘭さん、タレント・莉音さん、レースクイーン・奈良歩美さん、大工シンガー・佐野建太さん、大学生・山崎大雅さんと全員美男美女ぞろいの構成。

 

ただし、この中に数々のゲスい言動が批判を浴びるクロちゃんが加わるところが、「モンスターハウス」のユニークなところになります。

 

そんな番組の思惑通り、クロちゃんがとんでもない行動を連発しているんです。

 

この日までのオンエアでも、2人の女性それぞれに「君だけが好き」と言っておいて、後に友人との飲みの席で「どっちかはイケる(落とせる)と思う」とゲス顔で豪語していたり、さり気なくスマホを構えていたかと思えば、朝支度している女性の様子を盗撮していたりと、ダウンタウンはじめ、スタジオで映像を見る出演者たちがたまらず悲鳴を上げるシーンが多くあった当企画。

問題のシーンは、クロちゃんとターゲットの女性がキスをしたことからさらなるヒートアップ。

 

monhasan03

 

女性が去った後に、キスをしたソファの女性が座っていたところに顔を埋め匂いを嗅いだり、女性が飲んでいたグラスに口をつけフチをぐるっと一回転させたり、置いていったセーターも顔面に押し当て匂いを堪能したりといった始末。

monhasan05

 

この衝撃展開にネット上でも

『男から見ても気持ち悪いのにようキスできたなこの女』

『これ、実は男なんじゃない?』

『どうオチをつけるのか状態になってるけど』

と、この展開に大きなウラ、あるいはクロちゃんへの強烈なしっぺ返しがあるに違いないという声が溢れています。

 

クロちゃんのターゲットとなったうちの1人、蘭ちゃんにも注目が集まっていますね。

 

彼女について少し調べてみると、蘭さんは本名が「渡辺蘭」とい名前で神奈川県の湘南出身だそうです。ハーフっぽい顔で血をされていますが純日本人と言う事が分かりました!

 

 

元々はレースクイーンの仕事をしていたようですが現在はムラサキスポーツのオンラインモデルをされているとか。

 

アーティストのMVにも出演しているようです。有名どころでは三代目J Soul Brothers「Summer Madness」にも出演しています。

水着で踊りまくっているバックの女性達の中に恐らく蘭さんがいるのだと思います。

今後の展開に注目です!

スポンサーリンク
関連コンテンツ