【紅白歌合戦2018】DAOKOが披露する曲がまさかの...マジかよwww

スポンサーリンク

 

今年もやってきました!大みそか恒例の『第69回NHK紅白歌合戦』(後7:15~11:45 総合ほか)の出場歌手が今月14日、同局で発表されましたね。

 

もうそんな時期なんですんね~。平成最後の大晦日は誰が飾るのでしょうか?

 

発表によりますと初出場は、白組「King & Prince、Suchmos、純烈、YOSHIKI feat. HYDE」の4組、紅組は「あいみょん、DAOKO」の2組でした。

みんながコラボしたがる歌手『DAOKO』とは?ニコ生から爆発的ブレイクまでのエピソードまとめ

 

騒動渦中のBTS(防弾少年団)は出場を逃しましたね。

【BTS】掘れば掘るほど出てくる防弾少年団のさらなる衝撃の事実発覚www

また『新語・流行語大賞』にノミネートされた「U.S.A.」が大ヒットしたDA PUMPは16年ぶりに返り咲きを果たしたね。

【芸能界の闇】DA PUMPが干されたのは、あの芸能事務所が原因だったのかwww

また、「ラブライブ!サンシャイン!!」よりAqours、ミュージカル「刀剣乱舞」より刀剣男士が出演することも発表されましたね。

2組は世界で人気のジャパンカルチャーを特集する企画コーナーに登場。海外公演も行ったAqoursと刀剣男士が、紅白でこの日だけのパフォーマンスを繰り広げられると言う事で、今から大盛り上がりしています。

Aqoursが紅白に!?メンバーのプロフィールや不仲説について徹底調査!!

スポンサーリンク

 

一方で、元メンバーの山口達也さん(46)が女子高生への強制わいせつ容疑で書類送検され、5月にジャニーズ事務所との契約が解除になったTOKIOは選ばれませんでした。

これはやばいww元TOKIO・山口達也の“不安定”な現在の生活がこちら

TOKIOはCDデビューした94年以来毎年、出場していましたが、連続出場記録は歴代11位の「24」で途切れることとなりました。

 

そして今回、最も注目を集めているDAOKOさんは、「DAOKO×米津玄師」名義で発表した17年アニメ映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」の主題歌「打上花火」で大ブレーク。

 

映画もそうでしたが主題歌である「打上花火」も、大いに取り上げられ皆さんの耳にも1度は流れたかと思います。

 

もちろん、今回の紅白歌番組でも披露してくれるそうですが打って変わったコラボした米津玄師さんは出演しないとのことです。

 

米津玄師が「NHK紅白」に出たくない本当の理由が悲惨!!

 

また、DAOKOさん×岡村靖幸さんのコラボ曲「ステップアップLOVE」 も披露されるそうですが、この曲もDAOKOさんのみの曲ではなくコラボ曲と言う事でファンにとっては少し複雑な気持ちが残ることとなりました。

 

DAOKOさんのソロ曲でも十分素敵な曲を出されています。そちらの曲も披露される時期が来るのを楽しみにしています。

スポンサーリンク
関連コンテンツ