【モンスターハウス】クズキャラは自作自演!?実は炎上狙いでPV稼ぎか?ネタバレ考察

スポンサーリンク

 

超人気番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)の“世界の祭りでっち上げ問題”が世間で騒がれている。そんな中、11月14日に「水曜日のダウンタウン」(TBS系)で放送されたお笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんにスポットを当てた「モンスターハウス」企画が衝撃的な映像過ぎて大炎上していますね。

 

【イッテQ!】番組関係者からのリークで打ち切り目前ww疑惑を日テレが否定するも文春が論破www

かねてから『水ダウ』で常軌を逸した“クズっぷり”を見せつけてきたクロちゃん。「テラスハウス」を模した恋愛リアリティショー「モンスターハウス」。

 

出演者もモデル・蘭さん、タレント・莉音さん、レースクイーン・奈良歩美さん、大工シンガー・佐野建太さん、大学生・山崎大雅さんと全員美男美女ぞろいの構成。

 

ただし、この中に数々のゲスい言動が批判を浴びるクロちゃんが加わるところが、「モンスターハウス」のユニークなところ。

 

そんな番組の思惑通り、クロちゃんがとんでもない行動を連発し、初回から結構なインパクトでしたね。毎度の様に、悲鳴が多く出ています。

 

【モンスターハウス】クロちゃんとキスしたモデルの蘭ちゃんについて正体が判明!

スポンサーリンク

 

大人気だった「テラスハウス」と全く同じのコンセプトに、ただクロちゃんに渡されていた説明文には「用意したのは素敵なお家と素敵なクロちゃんだけ。」と車の部分がクロちゃんに変わっていましたが、これ企画は一体、何を意味するのでしょうか?

 

 

何か絶対に裏があるはず、そう思って今回の出演者を検索して調べてみるとある1つの疑惑が浮上しました。

 

クロちゃんは嘘つきで有名ですよね。放送でも嘘つきキャラをいじられていました。実は今回の出演者もこの初回放送である嘘をついていたんです。どうも怪しいなと思っていた部分だったので、この疑惑は結構核心をついているんじゃないかなと思います。

 

この説が今回の企画の本質ではないかと考察します。

 

実は、彼氏が今まで出来たことがないとカミングアウトしていた奈良歩実さん。

「奈良歩実」の画像検索結果

彼女は芸能事務所所属のタレントで、他の番組に出演した際に「最近彼氏に振られた」と言っていたようなんです。何故ここで嘘をつく必要があったのでしょうか?と考えるとある説が浮上してきます。

 

モンスターハウスはあくまでも表の企画で『実はみんなそれぞれ何か嘘をついている』という事です。大学生の大雅もあれだけイケメンなのに今まで彼女がいないってどう考えても違和感ありますもんね。もしかしたらこれから続くに連れ、他の人から新たな嘘が出てくる可能性はありますね。

 

次回予告も気になる要素満載でしたので、次回放送を見てさらに考察を掘り下げていきたいと思います。

スポンサーリンク
関連コンテンツ