キンタロー。 が小島瑠璃子に謝罪したホントの理由がこちら

スポンサーリンク

 

 

お笑いタレントのキンタロー。さん(37)が、ものまねをしたタレント小島瑠璃子さん(24)からクレームが入り、「ごめんなさい」と謝罪したことで話題を呼んでいますね。

 

キンタロー。さんは24日に放送されたフジテレビ系「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」に出演。「ウソをついている時は目を見開く小島瑠璃子」というネタを披露し、笑いをとりました。

 

 

翌日、小島さんはフジテレビ系「ワイドナショー」に出演。その中でコメントする小島さんの表情をキンタロー。さんのものまねに照らし合わせ、ネット上では「うそついてる」といった声が相次ぐ事態に。

 

 

小島さんは26日、キンタロー。さんのものまねを見たことをツイッターで報告。

「なんてこった! 似てる!! 見た目が!!」

と外見については高く評価していましたが、

「他はほんと風評被害 私がモノマネしていいですよって言ったのそのネタじゃないですよ! キンタロー。さん!!」

「まぁ、名誉なことかぁ。モノマネしてもらえるって」と受け止めようとしたが、「でもちがーう!」

と苦情と悲鳴をあげました。

実際にtweetがこちら↓

https://twitter.com/ruriko_kojima/status/1066956085402075136

それに対し、キンタロー。さんは27日にツイッターを更新し、

スポンサーリンク

「こじるりさん ごめんなさい お会いした時に改めて謝らせてください涙」

と謝罪。

https://twitter.com/Kintalo_/status/1067201516145074177

 

もともと、元AKB48の前田敦子をモノマネしたことでブレイクしたキンタロー。さん。

「キンタロー。」の画像検索結果

以前放送された「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」で”てち”こと平手友梨奈さんのモノマネ(動画)に、所属事務所にまでクレームが来ていることを明かし、

「Twitterとかに直接 罵詈雑言が届いてます涙」「きっと沢山の方々が喜んでくれるだろうと思ってやったこと」「悪意なんて一切ない」

と説明。

「キンタロー。 テチ」の画像検索結果

このことでも一時期話題を呼びましたね。

 

しかし、今回は、

大ウケしたのは、こじるりのリアクションが嘘臭いなって感じてる人が結構多いって事でもあると思う。

といった視聴者の共感があり話題を呼んでみたいですね。キンタロー。さんの小嶋さんのモノマネ観てその通り似てる〜って思った人が多かったと言う事でしょう。

 

なんにせよ、モノマネされるというのはそれだけでステータスですよね。誰も知らない人をモノマネしても伝わらないと思いますし。この番組自体がそういう趣旨ではないかと思います。

また、キンタロー。さんの謝罪しすぐ収めるところも立派ですね。これからも炎上に負けず、
ダンスやモノマネ頑張ってほしいです。

 

スポンサーリンク
関連コンテンツ