セクゾ松島聡が突発性パニック障害の治療専念で休養。B少年をSexy 美少年に改名した理由が判明www

スポンサーリンク

 

 

アイドルグループ・Sexy Zoneの松島聡さん(21)が今日28日、一定期間の病気療養に入ることを公式サイトで発表しました。

公式サイトでは、所属するジャニーズ事務所が

「松島は急な体調不良のため、大変恐縮ながら慎重を期して一定期間療養させていただくことをご報告申し上げます。体調不良を引き起こしました原因は、パニック障害による突発的な発作によるものと診断されております」

とコメント。

 

2018年はグループとして『24時間テレビ』のパーソナリティを務め、バラエティ番組でも活躍していた松島さんについて、

「何事にも一生懸命取り組むが故に、その反響一つ一つを過敏に捉えてしまうことから、心身ともに緊張した状態が続いていたことも体調に異変が起きた原因ではないかと考えられております」

と見解を明かしました。

ジャニーズ事務所は改めて

「今は何よりも仕事を離れて療養し、体調の回復に努めることが最も大切であるとの医師の診断を受けておりますので、皆様にはご迷惑とご心配をおかけすることになり大変恐縮ではございますが、本人とも確認の上で、治療に専念させていただきたく存じます」

と報告。

 

また10月下旬には、同事務所に所属するKing & Princeの岩橋玄樹がパニック障害治療のため病気休養に入ることが報告され芸能活動を当面休止すると発表しています。

 

キンプリ岩橋玄樹が11月から病気休養!?ドラマ「部活好きじゃなきゃダメですか」の放送について

スポンサーリンク

 

松島聡 コメント全文
この度は皆様には突然の発表となってしまい
誠に申し訳ございません。

実は1年前くらいから体調を崩し始め
1カ月前より不調が酷くなった為
受診いたしました。

診断結果は突発性パニック障害です。
病名もですが、自分のこの状況に正直
大変戸惑いショックを受けております。

そして今は治療と静養が必要だと
いうことなので、一旦活動休止をお知らせする事を
お許しください。

温かいご支援を受けている中で、苦渋の選択とは
なりますが、今はこの病気を克服することが一番と
決断致しました。

愛するファンの皆様、各関係者の皆様、
そして家族のようなメンバー。本当に本当に
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

皆様の応援に心から感謝申し上げると共に、これからの
Sexy Zoneの応援を引き続き宜しくお願い致します。

 

松島さんパニック障害は1年前から症状が出て、酷くなったのは1か月前からとのことですが、このことにより、ファンの間ではある仮説が並べられています。

 

ちょうど同じくらいの時期に、ジャニーズジュニアの「東京B少年」を「Sexy 美少年」に改名しています。

「東京B少年」の画像検索結果

 

Sexy Zoneは松島さんが抜けると4人になります。

関連画像

 

同グループのマリウス葉さんも留学するとの噂がありますので3人での活動になる可能性が高いですね。そこで、Sexy 美少年をバックにつけたら寂しくないし、ゆくゆくは2-3人追加加入も出来るから改名したのではないかと言われています。

 

実際のところは、まだ分かりませんが、ファンにとっては、きっとショックな報告です。無理に復帰を急ぐことなく、まずはゆっくりと静養できる環境を整えてほしいと思います。

スポンサーリンク
関連コンテンツ