天才子役・谷花音ちゃんの2018年現在が・・・劣化!!!?子役時代の画像と比較!

スポンサーリンク

 

 

2011年のドラマ『名前をなくした女神』(フジテレビ系列)でずば抜けた可愛らしいルックスと大人顔負けの演技力が評価され一気に知名度を上げた人気子役の谷花音ちゃん。

「谷花音」の画像検索結果

当時は7歳だった花音ちゃんも現在は13歳。しかし、現在では以前ほどメディアで姿を見ることがめっきりなくなってしまいましたよね。

中学生になった花音ちゃんは現在どんな姿をされているんでしょうか?激太り説や劣化した!?などの噂があるみたいですが実際はどうなのでしょうか?

 

あれこれ調べてきました!!

 

まずは、花音ちゃんのプロフィールから!

「谷花音」の画像検索結果

名前:谷花音(たに かのん)

生年月日:2004年5月4日

出身地:埼玉県

身長:147㎝

血液型:A型

事務所:テアトルアカデミー

 

現在の事務所に所属されたきっかけは、「幼稚園に入れず、この先の1年間をどうしようか…」と困っていたときに現在の所属事務所であるテアトルアカデミーに応募したところ見事合格。

 

そして、2008年より芸能界での活躍を始められています。

3歳から始めたということですから、すでに芸歴は10年!もうベテランの域ですね。

 

2011年にはドラマ『名前をなくした女神』『全開ガール』NECのCMでのナビゲーターとテレビに出演されることが多かったことで一躍注目を集める子役になっています。

関連画像

 

2012年には鈴木福くんと共に、『beポンキッキーズ』のメインキャストとして史上最年少で務められて以降、歌手デビューもされてさらに注目を集めるようになっています。

「谷花音 beポンキッキーズ」の画像検索結果

2004年埼玉県生まれで現在13歳、4月からは中学2年生になる谷花音ちゃん。

スポンサーリンク

 

同い年には天才と名高い芦田愛菜ちゃん、本田望結ちゃん、鈴木梨央ちゃん、小林星蘭ちゃん、鈴木福君といった有名な子役たちが数多く活躍されていますが、その中でも日本人離れしたお人形のような顔立ちと高い演技力は群を抜いていて大人っぽさでは随一だと称されていましたね。

「谷花音」の画像検索結果

 

「ハーフなんじゃないの?」と聞かれることが多いようなのですが、実はお父さんもお母さんも日本人で花音ちゃん自身も純日本人なのだとか。

 

現在は、2013年に自身のツイッターとされるアカウントで芸能活動を一時休止することを発表していますが、昨年はドラマや映画、吹き替えの仕事をいくつかこなしているため、出演数は減ったものの芸能活動は細々と続けているようです。

 

 

そんな花音ちゃんの2018年、現在の姿がこちら↓

「谷花音」の画像検索結果

「谷花音」の画像検索結果

 

ん~、太った・劣化したというよりは成長して顔立ちがはっきりしたように感じます。

 

まだまだ成長過程ですし、これからどんどん大人の女性に変わっていくでしょう。これからの成長した花音ちゃんも楽しみですね!

 

スポンサーリンク
関連コンテンツ