渡辺リサまた妊娠したの? 前に中絶して炎上してなかったっけ?【詳細まとめ】

スポンサーリンク

 

TikTok、ツイキャスなどで中高生を中心に人気を集め、YouTuberとしても活躍する渡辺リサさん(16)が1日、動画にて妊娠を発表し注目を集めています。

 

 

「大事な報告があります。」というタイトルで動画を公開した渡辺さん。一緒に動画に映っている男性について

「私はお付き合いしている人がいて、名前は“いっせい”で、“いっちゃん”と呼んでいます」

といい、共通の知り合いを通して“いっせい”こと中田壱清さんと交際を始めたことを紹介。

「12月から同棲をはじめる予定で、いつも幸せをもらっています。これからも2人で動画を配信していこうと思います」

と説明。

 

そして、

「私のお腹のなかには、いっちゃんとの大事な赤ちゃんがいます。予定日は来年の3月を予定しております」

といっせいさんとの子を妊娠したことを発表。過去に1度中絶していることを明かしている渡辺さんは、

「私自身、忘れちゃいけないことだと思っているし、忘れようと思ったこともありません」

と中絶した子への思いを言葉に。

「この子にもいっぱい愛情を与えていけたらと思います。結婚とは順序が逆でよくない印象を受けた方もいると思いますが、来年春、またご報告ができたらいいです」

と出産への決意を語りました。

 

実際の投稿がこちら↓

 

現在、高校2年生の渡辺リサさんですが、高校1年生のときに中学3年生のきっぺいさんとの子供を妊娠し、中絶したことを報告されています。

きっぺいさんは、大阪に住む、身長182cmのバスケプレイヤーです。

「渡辺リサ きっぺい」の画像検索結果

 

当時中学3年生だったきっぺいさんは、渡辺リサさんの妊娠報告に戸惑われたのか、お二人は一旦、破局。

渡辺リサさんは、子供を産まない選択をされます。その後、渡辺リサさんが中絶したあとに、きっぺいさんとは一度復縁されているようです。

 

そんな出来事があったのが、つい昨年のため、今回の妊娠発表も批判の声があがっているという状況です。

 

 

渡辺リサさんはミクチャやツイキャスなどを中心に活動する、女性です。ブラジルと日本のハーフで、ポップティーンのレギュラーモデルとして活躍しています。

 

 

非常にアンチが多い事で有名で、炎上ビジネスなのではないか?との疑いもかかるほど。今回の妊娠、中絶騒動も「本当は炎上目的の嘘でした。」ということだったらまだ救いがありそうですが、今のところそれらしい情報は入っていません。

 

この騒ぎをきっかけに今一度、避妊の大切さが若年層に広まればと祈るばかりです。

スポンサーリンク
関連コンテンツ