NMB48植村梓、活動辞退を発表!!なんか裏の事情感がハンパないww【理由詳細まとめ】

スポンサーリンク

 

NMB48の植村梓さん(19)が本日3日、突然の「活動辞退」宣言が発表されファンの間では動揺が広がっています。卒業理由や引退に彼氏が関係している?病気?など、さまざまな憶測がとびかっていますが、説明を求めるファンの声が高まっています。

 

 

3日、グループのブログにて

「チームBII 植村梓より 活動辞退の申し入れがあり、これを本日12月3日付けで受理しましたことをご報告致します」

と発表。

植村さん、ご本人は

「私、植村梓は、NMB48の活動を辞退させていただきます。このように突然、文章でお伝えするような形になり申し訳ございません」

「これまでお世話になったスタッフのみなさん、メンバーのみんなにも感謝の気持ちでいっぱいです。私はポスト山田菜々オーディションに合格し1人でNMB48に加入させていただいたので、同期のメンバーはいませんでしたが、みんなの支えがあったからこれまで頑張ってこれました」

と謝罪、感謝を伝えました。

 

また

「この日々の中で後悔することは何もありません」

「私は自分がやりたいこと、進みたい道を決めて信じることにしました」

「その道を進んで、皆さんに恩返し出来るように、皆さんにまた会えるように頑張ります!!」

「本当に本当にありがとうございました!」

と感謝の言葉を告げました。

植村さんは、この発表をもって、NMB48全ての活動を終了。今後の握手会も不参加となります。

 

これまで応援してきたファンからは、いきなりの報告に疑問が残るばかりで詳しい理由が気になるところですよね。

 

表向きは「自分のやりたいことをするための前向きな卒業」とされていますが、調べてみると何やら加入前のことがいろいろと噂されていたとか。

 

最近はtwitterの普及により、アイドルのデビュー前の行動はtwitterから探られるのが一般的になってきました。植村梓さんの過去の言動も、twitterから明るみになってしまっているようです。そして例によって、彼氏がいたという証拠が見つかってしまっているんだとか。

 

加入前に付き合ってたとされる彼氏のアカウントがこちら↓

あず=植村さんの事を指しているそうです。

植村梓さんの彼氏とされているアカウント

キス写真も流出?

本当に植村さんかどうかは、この写真だけでは判断できませんね。

 

また、現在は削除されていますが植村さんのtwitterアカウントまで特定されてしまったようで「こどもできた 金くれ」とツイートしていることが判明。このことから、過去に植村さんが妊娠中絶していたのでは?との噂に発展したようです。

 

しかし、これはあくまでも加入前の話で今回の卒業騒動にかかわっているとは言いづらいですよね。

スポンサーリンク

 

植村さんは、さっそく、ツイッターアカウントやYouTubeチャンネルもできており、何をしたくてNMBをやめたのか、そこの説明をしてほしい気持ちでいっぱいですよね。

 

【炎上】なぜ1位になれたのか!?天狗になったSKE48・松井珠理奈のパワハラまとめ【画像あり】

【炎上】NGT48佐藤杏樹が居酒屋で男性3人との「スノボ会議」を誤爆!!その後の対応がヤバ過ぎるww【画像あり】

AV落ち説ガチっぽくてはワロタww欅坂46の志田愛佳さんが卒業!!理由について

高橋みなみが干された本当の理由について...現在がやばすぎる!!

「愛の葉Girls」大本萌景さんを自殺し追い込んだと言われている恐ろしくヤバい罰金制度がこちら

【激やせ】ぱるる(島崎遥香)の現在がやばいwww劣化画像はこちら

 

 

スポンサーリンク
関連コンテンツ