上沼恵美子が批判されたことよりも若い頃がアイドル並みの超絶美人でやばいwww【画像あり】

スポンサーリンク

 

お笑いコンビ、とろサーモン・久保田かずのぶさん(39)とスーパーマラドーナ・武智さん(40)が4日、自身のツイッターで2日夜に行われた若手漫才師日本一決定戦「M-1グランプリ2018」で審査員を務めた上沼恵美子さん(63)に対し暴言を吐いたとして謝罪しました。

 

久保田さんと武智さんは大会後、居酒屋らしき場所からインスタライブ(現在は削除されています)を配信し、酒に酔った久保田さんは

「自分の感情だけで審査せんといてください。1点で人の一生が変わるんで、理解してください。お前だよ。右側のな」

とあきらか上沼さんだとわかるように批判。

対して武智さんも

「右のおばはんには、みんなうんざりしている」

と続いて批判。

久保田さんは

「この度は私の不徳の致すところで、上沼恵美子さまに失礼極まりない言動をしてしまい申し訳ございませんでした。今後は二度とこのような事がないよう深く反省しお詫び申し上げます。

と、謝罪のコメントを述べ、武智さんも

「昨日の僕の醜態について、上沼恵美子さん、M-1に携わる方々、すべての方々にお詫びしたいです。申し訳ございませんでした」

とともに謝罪しました。

スポンサーリンク

 

この事態に、各ユーザーからは様々なコメントが上がっていますね。個々の感じ方ですので何が正しいとかはありませんが、人前に立つお仕事をされている以上、軽率な言葉だったのかなと思います。

 

また、「M-1グランプリ」の審査員を長年務めてきた上沼恵美子さんが2018年12月3日、審査員を引退すると、ラジオのレギュラー番組で発言。

 

上沼さんは07年から、過去6回審査員を担当。 もちろん前日の2日にも、「M-1グランプリ2018」を審査していました。

no title

 

いっそのこと上沼さんのレギュラー番組で「陰口は陰でせえッ!」ってくらいの鬼の形相で笑い飛ばしてほしいですね。

 

ところで、スーパーマラドーナといえば、昨年12月に当て逃げ事故を起こした「NON STYLE」井上裕介さん(38)の、車に同乗していたお笑いコンビとして知られている方も多いかと思います。当時、同乗されていたのも武智さんでしたね。相方からすればより一層スキャンダルには敏感になっているところに今回の騒動が重なり痛いでしょうね(;^_^A

 

一方で、あれほどまでに散々言われていた上沼さんですが歯に衣着せぬ本音トークで人気を博し、「西の女帝」と言われるほど、関西では誰もが知る人気タレントだったんですよ。

「上沼真平」の画像検索結果

 

とっても美人ですよね!それはもう、飛ぶ鳥を落とす勢いの人気でした。これからも、ご活躍期待しています!

スポンサーリンク
関連コンテンツ