相手が宮田聡子さんってわかった時と松岡茉優ちゃんってわかった時のみんなの反応の差がすごいw

スポンサーリンク

 

 

本日5日、Hey! Say! JUMP(以下、平成ジャンプ)有岡大貴さん(27)と女優・松岡茉優さん(23)の交際が報じられましたね。

 

 

有岡大貴さんと松岡茉優さんは共通の知人を介して出会い、すでに交際1年以上だという。現在は東京都内の“超高級マンション”で同棲しており、お互いのファンへの配慮から外出は極力避けて主に自宅でデートを楽しんでいるんだとか。

 

松岡さんは2008年に『おはスタ』(テレビ東京)のおはガールとして芸能界デビュー。

「松岡茉優 おはスタ」の画像検索結果

その後は女優として活動し、2013年に放送された大ヒット朝ドラ『あまちゃん』(NHK)で注目を集めましたね。

関連画像

昨年は映画『勝手にふるえてろ』で映画初主演を果たし、今年出演した映画『万引き家族』は「第71回 カンヌ国際映画祭」で最高賞「パルムドール」を受賞。

 

まだ23歳と若く、その世代の女優の間では頭ひとつ抜けた演技派さんです。

 

 

また、松岡さんはお芝居だけでなく、バラエティ番組にも積極的に出演し、トーク力の高さを披露されています。お笑い好きでハロヲタ(ハロー!プロジェクトに所属するアイドルのファン)を公言するなど、気取らない性格に好印象を持つ人は多いですね。

スポンサーリンク

 

 

一方の有岡大貴さんもジャニーズアイドルでありながら『ヒルナンデス』(日本テレビ)などのバラエティ番組では自らを「ナシ岡」と自虐ネタでいじるなど、お笑い路線での活動も見られます。

 

親しみやすいキャラ同士の交際とあって、ネットでは祝福する反応が多いです。

 

しかし、以前「松岡茉優がヘビースモーカーで態度も悪い」という情報が拡散しているため、有岡さんのファンからは反対意見があるみたいですね。

 

ちなみに松岡さんは2016年、ひとりで日本酒を飲みながら電子タバコをふかす姿をスクープされています。

「松岡茉優 タバコ」の画像検索結果「松岡茉優 タバコ」の画像検索結果

 

世間の嫌煙ムードは年々高まっているので印象はよくないですよね。

 

ところが、当時はその写真について喫煙者ということを否定的に捉える意見だけでなく、“庶民的”で良いと好感を持つ人も多かったんだとか。

 

松岡さんは自身でSNSをやっていないため、有岡ファンによってコメント欄が荒らされる心配はないですし、スタッフが番宣のためにやっているツイッターはあるが、そこにファンが誹謗中傷を送っている気配も今のところはないですね。

スポンサーリンク
関連コンテンツ