あのローラに豊胸疑惑に妊娠疑惑も???画像で徹底検証

2018年12月10日

スポンサーリンク

 

一時はローラを見ない日はない!というほどの活躍を魅せる、大人気モデル&タレントのローラさん。今ではCMに出演されていたり海外でも人気モデルだったり世界をまたにかけるモデルさんになりました。

ローラのオフィシャルファンクラブが11月末で終了!?彼女はどこへ向かうのか、独立騒動はマジっぽい?ww

そんな彼女は、毎日のように自炊をしブログに、おしゃれで健康的な食事をアップしていることでもとっても有名ですよね。あの高身長にすらっとした美貌は女性なら誰もが憧れます。さらに料理も上手なんて落ち目なしですね。

 

一方、そんなローラさんの体型に今、注目が集まっているんだとか。

 

11月28日、俳優のディーン・フジオカさんが自身のインスタグラムにローラとのツーショット写真を投稿。「ドレス踏んでごめん また遊ぼうね」とローラさんへ向けたメッセージもつづられておいて、仲の良さをうかがわせる内容でした。

 

 

これにはファンから「まさかのツーショット」「美男美女!」などといった絶賛するコメントが多く寄せられていました。

 

しかし、写真に写るローラさんは胸のサイズがかなり大きく、ウエストは太めに見えます。これに対して「ローラ、ウエストどうしたの?」「ローラ、よくワークアウト動画投稿してるけど太ったのかな? 筋肉かな」などの指摘が多数投稿されました。

 

昔の画像と見比べると…

View this post on Instagram

スポンサーリンク

Taking in the energies and positive vibrations the tropics are resonating 🌏🌍🌎#respecttheearth

A post shared by ROLA (@rolaofficial) on

View this post on Instagram

current mood back in 80s💿🎵🍔

A post shared by ROLA (@rolaofficial) on

「ローラ 水着」の画像検索結果

「ローラ 水着」の画像検索結果

ローラさんは自身のインスタグラムとして “ワークアウト用”を開設しており、トレーニングの様子などを多数アップされています。しかし、ローラのインスタの写真と、ディーンさんのインスタに写っている写真がかなり違うため、ローラの “加工疑惑”が浮上することになってしまったようです。

 

一方で、豊胸疑惑はさておき、確かに昔の画像と比較すると違いが歴然と分かりますが今は女性も筋トレを当たり前にする時代です。もしかすると筋トレをすることによってバストアップされた可能性もあります。

 

これは、個人的な意見なのですが、バストアップとともにウエストラインが気になるというコメントが多数寄せられたことから「妊娠」と言うワードが浮かびました。

 

しかし、過去の画像を見てみるとつい最近いきなり大きくなったわけではなさそうなのでその可能性は極めて低いものかと思います。

ワンオクtakaとローラが熱愛を否定する理由について衝撃の真相が!!過去の熱愛疑惑まとめ【画像あり】

今後の動きに注目ですね!

スポンサーリンク
関連コンテンツ