岸井ゆきのちゃんが出てたCMが打ち切られた理由が凄い!あの人と似ている訳が…【詳細あり】

スポンサーリンク

女優の岸井ゆきのさん(26)、俳優の成田凌さん(25)が共演する映画『愛がなんだ』が来年4月に公開することが11日、発表されました。

併せて特報映像も解禁されています。

原作は『空中庭園』で直木賞を受賞した角田光代さんが執筆した恋愛小説。

好きになってくれない男性を一途に追いかける主人公・テルコを岸井さん、テルコが一方的に想いを寄せるマモルを成田さんが演じます。

今、駆け出し中のお2人が演じられると言う事で公開が楽しみですね!

ところで、岸井さんと言えばNHK大河ドラマ「真田丸」や、嵐の松本潤さん主演で話題のTBS日曜劇場「99・9―刑事専門弁護士―」、
KANA-BOONの「ないものねだり」のMVなどに出演されていましたよね。

また過去に出演したCMは放送中止になったこともあるんだとか!

そのCMがこちら↓

2014年の東京ガスのCMです。実はこのCM、「内容がリアルすぎる」と打ち切りになってしまったのですが、記憶に残っている方は大勢いるのではないですか?!私はとっても印象に残っています。

スポンサーリンク

この悲しいCMに「心が痛む」と批判が殺到し、打ち切りとなりました。

確かに、実際に就活中の学生や家族が見たら辛いストーリーです。なかなか採用が決まらない人が見たら胸が痛くなる内容でしたね。でも、そう感じさせるほどの「リアルな岸井ゆきのさんの演技」が素晴らしいと言う事が分かります。

一方で、「岸井ゆきの」と調べると「西野七瀬」というワードが出てきます。

西野さんは、乃木坂46の絶対的エースで、この間卒業されることが発表されました。

どうやらお2人は似ているそうです。画像を比べてみると...

クリックすると新しいウィンドウで開きます

確かに似ていますね!左が岸井さんで右が西野さんです。

血筋的には関係はないそうですが他人の空似ですね。またこちらのCMでも

きゃりーぱみゅぱみゅさんに似ていると話題となりました。こちらも血筋的には何の関係もないそうです。

以上、今回は人気急上昇中の女優、岸井ゆきのさんについて調べてみました!これからどんどん活躍していってほしいですね!

スポンサーリンク
関連コンテンツ