エンゼルス大谷翔平が元バレーボール日本代表とついに結婚!?【詳細まとめ】

スポンサーリンク

今季、ベーブ・ルース以来100年ぶりの“二刀流選手”として鮮烈な活躍を見せ、全米にセンセーションを巻き起こした日本が誇る、大谷翔平選手。

日本人メジャーリーガーとして、2001年のイチロー外野手(マリナーズ)以来17年ぶりの新人王を受賞されました。

一方でこんな噂も...

元バレー選手の狩野舞子さんとメジャーリーガー大谷翔平選手が入籍間近?なんて噂されています。

スポンサーリンク

「大谷翔平 狩野舞子」の画像検索結果

大谷翔平選手が凱旋帰国した11月22日の記者会見が注目を集めました!

“凱旋会見”では「(結婚は)まったくないです」と否定していましたが狩野舞子さんと大谷翔平選手の結婚や交際が噂になったのはインスタ(Instagram)に投稿された写真がきっかけでした。

二人がつけていたブレスレットが同じだと言われ、それが発端で結婚話になっていったようです!

それがこちら↓


よく見ると同じブレスレットをしています。

その他にも、大谷選手が都内に高級マンションを購入したことや狩野さんのタイプが自分よりも大きな人と言っていたことなど色々な面が重なったのが噂される原因となったんだと思います!

こういった噂もあり、11月22日の大谷選手の凱旋帰国の記者会見では入籍発表があるんじゃないかと言われていました!

結果、結婚は否定していましたが、本人たち以上に周りが盛り上がっている気がします!

もしこれが本当だったら二人の動向に注目ですね。

スポンサーリンク
関連コンテンツ