城田優がtwitterで結婚報告していた!?歴代彼女や結婚の噂まとめ

スポンサーリンク

ミュージカルや舞台でも大活躍の城田優さん(32)。イケメンである一方、とてもオチャメな性格でモノマネや女装を披露することもあり、そんなギャップが多くのファンを魅了しています。

そんな城田優さんの歴代彼女と結婚の噂、そして現在の熱愛相手についてまとめました。

まずは、結婚の噂について、実は2016年にTwitterにて結婚の報告をされていました。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

お相手は一般女性で、幼稚園の先生をされているそうです。しかし、実際は
エイプリールフールのネタだったそうです。

https://twitter.com/U_and_YOU/status/715807501682388992

「変なウソはつかない」と約束しつつ、「来年までは」と付け足した城田優さん。そのオチャメな性格が垣間見えます。ほんとに、紛らわしいですよね。

その他にもInstagramにて珍獣ハンターのイモトアヤコさんと、こんなお写真を投稿されています。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

「結婚しましたよ」風、と投稿されていて話題を呼びました。2018年12月現在、城田優さんの正式な結婚は報告されていません。一体、どんな人が城田優さんの心を射止めるのか、気になりますね。

スポンサーリンク

続いて、歴代の彼女について、

ドラマで共演

俳優の神田正輝さんと歌手の松田聖子さんの長女である神田沙也加さんと一時期、噂がありましたね。

お2人は、ドラマ『表参道高校合唱部』で共演し、多くのツーショットを投稿していたので、付き合っているにでは?という噂が流れました。

また、女優の安田美沙子さんとの噂もありましたね。


2008年9月に交際を始めたという城田優さんと安田美沙子さん。2009年1月にはなんと、お互いのブログで交際宣言までしていました。結婚するのではとも言われていましたが、安田美沙子さんは現在別の男性と結婚されています。

また、モデルの西内まりやさんともデートをスクープされています。

ドラマで共演

お2人は12年、フジテレビ系連続ドラマ「GTO」で共演。しかし、お互いの所属事務所は交際を否定していないものの仲の良い友人の一人とコメントしています。現在のところは不明ですが、どうなってのでしょうか?

ここまで、城田優さんの彼女や結婚の噂についてまとめてきましたがいかがでしたか?現在も付き合っているかもしれない城田優さんと西内まりやさん。今後の動きにも注目ですね!!

スポンサーリンク
関連コンテンツ