JOYが激怒し縁切り宣告した芸人が特定!?まさかのwww

2019年10月28日

スポンサーリンク

タレントのJOYさん(33)が15日、自身のツイッターを更新。後輩の「某芸人」への怒りをぶちまけ「縁切り」を宣言し話題を呼んでいます。

JOYさんは

「後輩の某芸人とはもう縁切り。ここまで人にイライラさせられたのは初」

と怒りのツイート。

芸能界のある先輩から「あいつは絶対恩も返さないで適当になるぞ」と忠告されていたことを明かし、

「ずっと前からそう予言してた先輩の言葉を信じなかった自分が恥ずかしい」

「人としての筋も通せない、世話になった人をなめきってるあんないい加減な奴がこの世界で売れる可能性はゼロ」

と怒りを露わにしていました。

普段は陽気なキャラクターで知られるJOYさんですが、この日は珍しく怒り心頭。

「わざわざSNSに書く必要なんてない訳だけど、それを書くって事は相当吐き出したかったんだと思います。中々人にイライラしない僕ですが、今回ばかりはダメでした」

とつづりました。

と、ここで気になるのがこの「後輩の某芸人」とは誰か?ですよね。SNS上では早くも犯人探しが始まっています。

スポンサーリンク

そんな中で有力な候補が・・・

・とろサーモン・久保田さん
・安田大サーカス・クロちゃん
・コロチキ・ナダルさん

あたりが挙げられています。この3人はJOYさんと仲良しならしくかなり有力です。

とろサーモン・久保田さんについて、上沼恵美子さんを激怒させたと言う旬な話題がありますから世間の印象はよくないですよね。

しかし、JOYさんのtweetに上がっていたキーワードと照らし合わせてみると、久保田さんの方が年齢も芸歴も先輩ですから当てはまりませんね。

次に安田大サーカス・クロちゃんについて、こちらはご本人が否定tweetをされていますので違うかと思います。

コロチキ・ナダルさんについて、こちらも先輩後輩にかかわらず芸人仲間から嫌われていると評判?のナダルさん。まあそれはキャラ作りなのかもしれませんが。

「ナダル」の画像検索結果

芸歴としてはJOYさんの方がかなり先輩。3人の中で一番有力な方ですね。

しかし、これと言った有力な情報がないので断定はできないのが現状です。

今後の動きに注目ですね。

スポンサーリンク
関連コンテンツ