ゆず、12月19日の「今後の活動について重要なお知らせ」について内容予想

スポンサーリンク

人気デュオ・ゆずが17日、公式ホームページで「今後の活動について重要なお知らせ」を19日午後9時に発表すると公表しました。

公表内容はこちら↓

ファンの皆さんへ
いつもゆずを応援してくれてありがとうございます。
今年も残りわずか。12月19日(水)には、ゆず2018年を締めくくる映像作品「LIVE FILMS BIG YELL」が発売になります。
そんな中、ゆずから今後の活動について重要なお知らせがあります。
発表日時は12月19日(水)21:00。
同日、ゆずのオフィシャルSNSをチェックしていてください。
よろしくお願いします。
ゆず 北川悠仁 岩沢厚治

 北川悠仁さん(41)と岩沢厚治さん(42)が連名で記した文面は、ファンへあいさつから始まり、19日に発売される映像作品「LIVE FILMS BIG YELL」を告知。

そして「ゆずから今後の活動について重要なお知らせがあります」と話題は本題に。発表日時は「12月19日午後9時」と予告し、「ゆずのオフィシャルSNSをチェックしていてください」と呼びかけています。

これにファンたちは公式ツイッター上で「どうか良いお知らせでありますように」と期待する声と同時に、「活動休止」や「解散」などを不安がるコメントが寄せられています。

一方で、「おしらせ」の予想も多く上がっていますね。

まず「解散説」について

一番多く上がっているのがやはり「解散説」ですね。確かに、その可能性が絶対にありえないと言う訳ではありませんが年末に控えた紅白歌合戦がある以上、このタイミングでの報告はタイミング的にないかなと思います。

スポンサーリンク

「新メンバー加入」について

実は、去年の10月に「来年に韓国・平昌で開催される冬季五輪・パラリンピックに向け、新メンバーを募集する」と発表しているんですね。

これに関しては可能性が高いですね。報告の瞬間が楽しみです。

「妊娠の報告」について

岩沢さんは既婚であり、2011年に横浜市中区の赤レンガ倉庫にある飲食店でデビュー前から交際していた同世代の一般女性との結婚披露パーティーを行っていました。結婚して7年が経ちますが、一般人の奥さんを大切にされているのでしょう、交際期間もそうでしたが性別どころかお子さんの有無も赤さえていません。

一方で、北川さんの方は2011年に、かねてより交際していたフリーアナウンサーの高島彩さんと結婚したことを発表。2014年と2016年にお子さんが生まれています。

こういった経緯から、もし、今回の報告がおめでた報告だったとしても前回同様わざわざ騒ぎ立てて報告するのは考えずらいですね。

また、少し前から「ぼんたん」に活動名変えるみたいな事芸能界で噂になっていましたが、こちらも含めて報告の日が待ち遠しいですね。どうか、いい報告でありますうに!

スポンサーリンク
関連コンテンツ