押切もえの顔が変わった!?現在の容姿に視聴者が騒然www【画像あり】

2019年10月28日

スポンサーリンク

 

 

12月16日に放送された『ジャンクSPORTS』(フジテレビ系)に、モデルの押切もえさん(38)が出演。野球選手の妻としてトークに参加したものの、話の内容よりも容姿に注目が集まったようです。

 

この日の番組には、今シーズン限りでユニホームを脱いだ村田修一さん、杉内俊哉さん、山口鉄也さん、後藤武敏さんの4選手が出演。

「ジャンクSPORTS 村田修一 杉内俊哉 山口鉄也 後藤武敏」の画像検索結果

引退選手特集としてさまざまなVTRを振り返り、司会の『ダウンタウン』浜田雅功さんやゲスト出演者らとトークを繰り広げました。

一方で、押切さんは2016年11月に、千葉ロッテマリーンズの涌井秀章投手と結婚。“プロ野球選手の妻”ならではの秘蔵エピソードが期待されたものの、まるで別人の容姿に視聴者騒然。

その様子がこちら↓

no title

この日の押切さんは眉毛をかなり太く描いた“太眉メイク”で出演。

 

かつてモデルとして一世を風靡したころの細い眉毛とは全く印象が異なり、視聴者はかなりの違和感を覚えたようです。

一世を風靡したころのお写真がこちら↓

thumb-12156-70421-entame

 

そもそも、押切もえさんは、高校1年生の時から読者モデルとして活躍されていました。当時は“スーパー高校生”として注目されており、カリスマ的存在として絶大な人気を誇っていましたよね。

押切もえの画像

2001年から雑誌『CanCam』の専属モデルとなった押切さんは、山田優さん、蛯原友里さんと共に3大トップモデルとして注目を集めることになります。

押切もえの画像

ギャルメイクをされているので、今と比べてもだいぶ印象が違いますね。

2013年には小説家としてもデビューした押切さん。

2016年に専属モデルを務めていた『AneCan』を卒業することが発表されました。

押切もえの画像

押切もえさんと聞いて真っ先に浮かんで来るのが、こちらの顔になるのではないでしょうか。

2016年にプロ野球選手の涌井秀章さんと結婚する事を発表した押切もえさんは、

2017年10月に自身のブログで第一子を妊娠したことを報告されました。

 

一番人気があった頃であろう全盛期の押切もえさんの画像を見ていると、現在とかなり印象が違うかと思います。

 

しかし、人間と言うものは若い頃のようにはいくわけがないので、見た目が変わるのも当たり前。確かに、押切は昔と違って“太眉メーク”を好んでいて、その様子はインスタグラム等でも確認することができます。

 

整形と言うより、年齢相応に変化したのではないかと思います。年齢相応の見た目が一番自然でいいんじゃないかなと言うのが個人的な意見です。

 

スポンサーリンク
関連コンテンツ